Jさんと4時間も話していました。

お会計の際、Jさんもレジにさっと行ってくれました。

元々たくさん食べてくださいとデザートを勧められていたので、ご馳走してくれる気なんだと思っていたので、

「ご馳走になりますね」

と言いました。

なので財布は出してませんw


Jさんと駐車場で少しだけお話ししました。

Jさんが乗ってきた車はお父さんのもので、Jさんは古い軽自動車に乗ってるそう。

昔の私なら、男が古くてちっちゃい軽自動車なんて!!と、思ってましたが、

その分お金貯めてるってことよね!とプラスに考えられるようになりました。

てか、結婚したら好きな車をファミリーカーとして買えばいいか!とも言えるw



車事情はおいといて。



Jさんから、言葉を濁す感じで何か言われました。
なんて言われたかはっきり覚えてないのですが、Jさんの気持ちを汲み取ると、お付き合いしたいと言った感じのことでした。


Jさんをいいなー!と思っていたし、こんな人と結婚できたら幸せだろうなーと思っていたのですが、

恥ずかしかったのと、即答することは避けました。

まだ会って一回目でしたし、濁した感じで言われたので、私もきづかなかったことにして、

「また会いたいということですか?」と聞いてみました。

Jさん「はい、そうです」

花子「はい、また会いましょう!!よろしくお願いします」


Jさん「それでお付き合いして、一緒になってほしいです」


まさかの会って一日でプロポーズされました。


花子もびっくり仰天ですw