Jさんからの連絡は一週間経っても来ませんでした。


ま、終わるなら早い方が良い。


と、電話をかけてみました。


私たちの今後をどうするか悩んでいたようでした。


まだ結論は出ていない、そう言われました。


なので、


もう、悩むということは、無理なんじゃないかな?結論は早い方が嬉しい、と言っちゃいました。

性格がせっかちなのは、私の悪いところですが。。

すると

Jさん「それなら、終わりにしようか。花子さんはまだ若いから、早い方がいいよね」


少し悲しかったけど、まぁ私もその方が良いと思いました。


Jさん家族とうまくやれる自信もなかった。
いろいろハードル高いし。


Jさんがそう言うならその方がいい。


喧嘩しても、溝ができても話し合って解決できる関係でないと、結局うまくいかない。


Jさんは、私の家に対してあれやこれやとプレッシャーをかけられるのが辛かったらしい。

ま、そうだろうなーと頭では分かってても、暴走が止められなかった私の悪いところ。

だって家が決まらなきゃ、永遠に結婚できなかったし。

というか、家決まらないと結婚できないって、やっぱ変ですよね。

結婚してゆっくり家を探す方が良かったです。

まぁ、私の性格が極悪なところが原因です。

でも、それならそうと言って欲しかったわ。


言ってくれたら話し合って解決できたのに、言ってくれなきゃ何事もわからないです。


黙って自分で抱え込む人間より、言いたいこと言ってくれる人の方が私は好き。



Jさんには、
お父さんべったりで、お父さん優先の買い物のこと、次の相手には言わない方がいいよーとアドバイスしておきました。


余計なお世話だろうし、余計な一言だろうw



お互いお礼を言い、
円満なお別れになりました。


Jさんと出会い、短い間だったけど、楽しかったのは事実。

クズで結婚不適合者の私でも結婚できるんじゃね?


と思わせてくれたJさんに感謝。


もっとまともな女見つけて欲しいwww



心からそう思います。


私もこれを活かして、まともな人間になろう。

_(┐「ε:)_



あ!無理だったわwwww

せめてまともなふりをしよう!!


もう少し続くw