高齢者再就職給付金

イット・アイクリームをリピート

カテゴリ:
すべてが自然なスキンケア、ミラクル・オラクルの「アイフォーミュラ」

バーニーズでも取り扱いがああり、
美容エディターやブロガーさんの影響で何度もリピートしてます。
サエコリサも使ってるし!(呼捨てごめんなさい。語呂がよくてw)

e9754594

特にお気に入りなモノの1つがこのアイクリーム。

敏感な目元に使うものなのでオーガニックなのはうれしい。
さらに、目の周り全方位で威力を発揮してくれるスグレモノ。
大人の目元でもパッチリします

箱の裏には信頼の証「有効期限」が。
DSC04218

オラクルはオーガニックだけどガチな「エイジングケア」です 
アイクリームやパックはマジでおすすめ!
BlogPaint

↑ 限定ページからの注文だとデイクリームもおまけらしい。うらやましい。
 8,000円相当が1,600円なので、いつもよりお得感UP
(一回限り

↓ 通常のホームページはこちらです。
41


オラクル化粧品

実はリオに行ったことがありますw

年末年始、リオ5泊 → イグアス2泊 合計で10日間ぐらい。
リオで友達夫婦が銀行マン用豪邸マンションに住んでいたので
ゲストルームに泊まらせてもらいました

で。

リオは南米のハワイ〜ぐらいに思って下調べもせず遊びに行ったら
思いのほか怖くてwww

シティオブザゴッドの世界そのまま。

日本人なんかモールにもレストランにもコルコバードの丘にもコパカパーナビーチにもどこにもいなかった!

イグアスの滝のほうが思い出に残ってます。

↓ともだちが取ってくれた、大人気ホテル

33

これを超える景色にもはや出会える気がしないw

56

BONNEで大人T

カテゴリ:
RITA JEANS TOKYO のI’M BLACK T

リタジーンズのTシャツいくつか持ってますが、
大人が着れるロゴT(黒)持ってないなーと思って。

前インデニム+ヒールで着てます
image

これ、Cotton100%とは思えない柔らかさw
想像以上の着心地であがる

定価だと1万円近くするけど
いつもの「BONNE」でお得にGETできました

↓ 20%OFFクーポンコードあります
---------------
26849583
---------------
1会計内であれば全部の商品が20%オフになります(1人1回まで)
有効期限:9月5日

→ BONNE(ボンヌ)





↓ちなみに次に狙うはコレ。
「BBQインスタントグリル」(なんと648円!)
22

ともだちのおうちに持参して、テラスBBQするのだー


超予約が取れないセララバアド

カテゴリ:
行ってきましたー

エクアトゥールばりに予約が取れないというウワサの「セララバアド」

本物のリア充が住む街「代々木」の超住宅地。超アウェイ。
超不便なのに超人気フレンチ。

↓ 最初からSNS映えする料理が登場。その名もキャラメルポップコーン。

image

シェフの経歴今見たけど半端ないなーwww

「スペインではEl Bulli (エルブリ) Martin Berasategui などで修行。 帰国後はsan pau tokyo 勤務。 前職はマンダリンオリエンタル東京 タパス モラキュラーバー 料理長。 オープン前は2014年レストラン世界ランキング1位のデンマークの nomaを経験。」

(経験てなんだろうw )

↓ 「朝露」

image

↓パン。

image

↓ ヤギのミルクを使ったチーズ(らしい)

image

↓トマトのゼリーみたいなやつ。

image

image

image

↓ 巨大なガラスの箱が目の前に置かれて、上にはムール貝・・・。

image

↓ぎゃ!いつにも増して真っ黒なムール貝・・と思ってたら、なんと殻は砂糖で出来てる作り物。(上だけね)
image

ガラス箱の中から小瓶を取り出し、

image

さらにその中からメニューを取り出すというアトラクション!
(これ毎回なのかなw)

image

↓「 深海」

image

中に入っているイカスミボールをプチっと潰すと真っ黒なスープに!(美味しかったです)

image

↓ 穴子のフリット。

image

↓「 鮎の燻製」(の、頭と骨)

image

↓こちらは鮎の身。ナスのソースと。

image

↓「短角牛」うーん、みんな絶賛してたけど。普通でしたw

image

↓お酒はペアリング。白・スーパークリング・赤・日本酒・果実酒と5種類出てきた。

image

超絶フレッシュなパイナップルアイスクリーム=「ピニャコラーダ」
(さっきまで目の前でパイナップル切ってたのに!)

image

↓リトマス紙の実験を思い出す「夏の夕暮れ」
右上の白い粉を入れてかき混ぜると・・

image

↓ 夕陽のごとく、赤くなります!!不思議〜。(ちなみに桃のコンポートw)

image

おもちゃ缶の中にヨモギのマカロンとか。

image

↓ 最後は線香花火で〆め!福岡の花火屋さんとコラボしたんだとか。

image

すべての料理がフォトジェニックなので写真いっぱいで長くなりました。

このサプライズは2回目以降も通用するのかなー。
通用するから常連さんで予約が埋まって取れないのか。
あ、いや、常連さんが新参者を連れて行って喜ばる的なことか!

とかとか、帰り道に考えつつw

(あ。十番エレネスクの吉野シェフもセララバアド経験者らしいです。シェフが言ってましたW)

セララバアド  

HPから予約できるけどほぼできないに等しいですw
(常連さんが行ったタイミングで次の予約入れちゃうしw)
そのうちエクアトゥールみたいに予約自体打ち切るんじゃないか。。

このページのトップヘ

見出し画像
×