カテゴリ:
久しぶりに、「シュマン」でランチしました〜。

BlogPaint

店内は、相変わらずの満席でした。やはり人気ありますね。
窓際の席。外からもとてもよく見えます

窓際の席

アミューズ。超ちっちゃいベーコンが入ってるマドレーヌみたいの。しばらく食べなかったら、店員さんに、「温かいうちにお召し上がり下さい」と言われてしまいましたー スミマセン

アミューズ

↓前菜その1。ふきのとうのリゾット。

ふきのとうリゾット

↓前菜その2。これおいしい〜 ホタテとハマグリと野菜いっぱいのスープ。

ほたてとあさりと野菜スープ

↓メインは魚にしました。真鯛のポワレ。これもおいしい 真鯛の皮が適度にカリっとしてて、ソースもいいです。キクイモのポタージュ、とかだったような・・。(写真撮るの忘れて、途中でとりました

真鯛のポワレ

↓バースデー月間継続中ということで、お誕生日祝いしてもらっちゃいましたー ウレシイですありがとうございます

ハピバースデ!

名前が書いてあるクッキー、おいしかったー


最後は、シェフがお見送りしてくれました。

(・∀・)

--
「シュマン」
TEL 03-3568-3344
東京都港区赤坂2-17-7赤坂溜池タワーANNEX1階
定休日 月曜日

シュマン ( 溜池山王 / フランス料理 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ