カテゴリ:
たまには豪華ランチしたいねーってことで、

久しぶりに、「エディション・コウジ シモムラ」

DSC05593

おしぼりで、まず、ちょっとビックリします

↓これ、真ん中のチーズをカリっと焼いたやつおいしい 夜にワインと一緒に食べたい・・。

DSC05595

↓ブータンノワール。りんごのソースがこれまたおいしい・・。前来たときも思ったのですが、ここのお料理はおいしい&ビジュアルもナイスなのです

DSC05600

↓お魚。あんこうと、あと、大アサリ。手前に、わって飛び出てるやつ、最初なんだか分からず、、びびった・・

DSC05601

↓デザートは、洋梨のジュレとキャラメルアイス ジュレには11種類のスパイスが、キャラメルには塩がかかってます。最近のアイスって、なんでこんなにおいしいんですかねー。レベル高すぎー あと、このお皿かわいかったー

DSC05607

↓コーヒー(これまた苦め)と、モカプリン。これもおいしかった・・ このスプーンもかわいかったー 食器やカトラリーは全部ステキです

DSC05609

↓右もー

BlogPaint

↓左もー、有閑マダム?らしき人たちで満席でした。

BlogPaint

帰りは、下村シェフ自ら、お見送りしてくれました。(なにげに初。)


DSC05610


夜は、「T-CUBE」の名づけ親?の人と飲みました。

なんたる偶然・・


--
「エディション・コウジ シモムラ」
東京都港区六本木3-1-1 六本木T-CUBE1F
03-5549-4562

※キャンセルチャージ、高いのでドタキャン注意〜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ