カテゴリ:

トレンダーズ様のご紹介で、白金台にある「韓国骨気法」の隠れ家サロンに通わせて頂くことになりました!

私、韓国ラバーなので、骨気法のことは、なんとなく知っててた&興味津々だったのですが、まさか日本で(しかもこんな近くに)サロンがオープンするなんて!うれしいなー(しかも、本場韓国でも、結構いいお値段するのでございます。ハイ。)

「韓国骨気法(こっきほう)」とは・・

30年前、韓国で誕生。オールハンドのマッサージで、顔の骨や頭蓋骨をダイレクトに動かして正しい位置に戻し、結果、憧れの小顔になれるというものでございます。その効果に韓国のセレブが集まり、いまや口コミで人気爆発とのこと

詳しくは、コチラ

隠れ家サロンは、白金台の駅近くの、キレイなマンションの一室

ドキドキしながら、ソファに座ってお茶を頂いていると、カワイイ小顔の先生登場 あごがしゅっとしてて、目がくりくりっとしてる!!さすが。

↓ こちらずらーっと並んだ顔型の石膏にビックリ 

DSC00115

↓4ヶ月通った方の、ビフォー(左)アフター(右)

スゴイ。二周りぐらいちっちゃくなってる

DSC00117

これは期待できるなー

私も、まずは石膏で顔型を取りました。
何気に初。ドキドキ。。

↓こちらがmy石膏。

DSC00121

↓ ズームアップ 

BlogPaint

なんだこのオタフクは・・。
なんだこのオタフクは・・。

でも、これから10回通って、最後にまた石膏で顔型とって、比較するの!超楽しみ

でで、肝心の施術は、といいますと、

腕・肩やデコルテ、背中をまんべんなくリンパマッサージして頂いてから、

顔の骨気法に突入
顎からえらにかけて、頬骨、眉、鼻を、ぐりぐりぐりぐりー、とマッサージ。肌と肌、ではなく、骨と骨がぶつかってるイメージ。(最初はちょっと痛くてびっくりしました

そして、顔の右半分を施術してもらって、鏡を見てみたら、ぜんぜん違う。オモシロイ〜 頬骨とえらの位置が上にあがってた。結構力強く、ぐっぐっって、押してたから、本当に骨が動いたのかも、と思いました。(超音波の美顔器なんて、比にならないです、コレ。)

そして最後に、頭蓋骨もぎゅっ、ぎゅ!!って移動させて、おしまい

ミッチリ90分、オールハンドマッサージを堪能してしまいました。


終わったあとは、スッキリさっぱり 体についてたものが落ちたかんじ。上半身だけの施術なのに、足のつま先まで、全身がかるーくなった。眼精疲労とか肩こりにも、即効で効いた。実はこれかなりウレシイ

翌日会った友達には、(最近少々太り気味にも関わらず)「やせた?」と聞かれました。

イェイ!

顔のコロコロマッサージとか、超音波美顔器とか、顔筋マッサージとかに飽きた方(もしくは効果がない方)に、ぜひオススメです

これから、全10回、このコースを受けちゃいます。

なれるものなら小顔になりたいと思い続け早数十年・・・w 絶対的に小顔は無理だけど、相対的小顔を目指します。myビフォーアフターでw どれくらい、ましになるかなー。いやぁ、楽しみデス

--
隠れ家サロン 「shirokane 小顔管理 〜韓国骨気法より〜」
最寄り駅:東京地下鉄南北線・都営地下鉄三田線白金台駅(徒歩1分)
営業時間:10:00〜20:00 ※日曜定休
03-3445-7382