カテゴリ:
お次は、電車に乗って、ロッテワールドの、スターアベニューへ(※有料1000ウォン ←ロッテ免税店でもらった無料クーポン使いました) ↓ このあたりは無料のスペース。入り口に向かう通路です。

DSC01335


↓ 東方神起のブース ・・・うーん、やっぱり他のブースよりちょっと寂しい。展示品少ない。

DSC01280

ブースの横には、彼らの手形が〜(続きに、写真載せてます。) 

平日の昼間だったので、有料エリアはほぼ私一人 で、係の人がマンツーマン状態・・・恥ずかしい 有料エリアには、等身大パネルとかプリクラとか、ドラマの吹き替えができたりするブースとかがあります。

興味ある方はこちら ↓ からどうそ
入り口に向かう通路(※無料のとこ。)の、東方神起ブースのすぐ横には5人の手形が 一番上のジュンスは高い場所にあって写真撮るのが大変でした

DSC01285

↓ ジュンス

ジュンス

↓ ユチョン

ユチョン

↓ ジェジュン

ジェジュン

↓ チャンミン

チャンミン

↓ ユノ 手がちっちゃい!

ユンホ

↓ これプリクラ。3000ウォンです。係りのお兄さんに顔と頭を押さえられて、あっという間に撮られたw

DSC01301

↓ これは、プリクラの見本写真なんですけど、女の人の顔の部分がくりぬかれてて、そこに顔を合わせて写真を撮るかんじ。だからすごく変〜 (私こんな服着ないし!) でも、5人で良かった・・・・もう3人になってるっていうウワサもあったから。ドキドキしてたんです

DSC01303


↓ あとは、こんなスター勢ぞろいの等身大パネルがあって、一緒に写真(ポスター)を撮れるのですが(※有料) その装置が壊れてた・・・

ってことで、ポスターは撮れなかったのですが、通常、自分のデジカメでは写真撮影NGなのに、係りの人が、一緒に撮ってくれました

DSC01292

↓ていうかジェジュン。これヒドイwww 怪しい人みたいになってる!笑

DSC01295

↓ でも足がちょっとカワイイw

DSC01297

↓ あとは、ジュークボックス型のカラオケとかあります。係員のひと「東方神起もあるから歌ったらいいですよ。」と言われましたが、無理です笑  私一人だし周りに人もいないし

DSC01316

↓スターにメッセージが書けるボード。 自分のメールアドレスとかも書きます。(←なんでだろ?) でも、これも、ずっと後ろで係りの人が見てるから、緊張して、思わず、「ITVSQ」って書いちゃったーー。ハズカシイ 

DSC01317


↓ なんかねー、ちょいちょい、IKKOさんが登場します。いろんなとこでw

ま、ファンなんですけど、でもな〜笑

DSC01324

↓ そしてこれらは、係りの人「ここは動画で撮って下さい」と指示されて撮った、巨大パネルの動画w (※基本的に自由観覧です。私はマンツーマンだったけどww)