カテゴリ:
新一の橋(のメインストリート)から仙台坂(の横道)へ移転してから初訪問。

久しぶりすぎる「ミルコローネ」

2010年5月のオープン当時のブログ ミルコさん若いな!w)

壁が思いっきりピンク。

image

イタリアの地ビールFORSTからの、プロセッコ。

image

フォトジェニックなタルタル。

image

前菜山盛り!すごい豪華〜。二人だとこれで十分すぎる量。

image

と思ったら、お皿の飾りでウケたw(盛ってるw)

BlogPaint

カジキマグロのグリル。

image

ボロネーゼだったかな。予想外(失礼w)の美味しさでした

そうだ、ここなにげにイタリア政府公認のイタリアンなのでしたw

image

前は立ち飲みメインだったけど、今はテーブル席がメインのちっちゃなトラットリアという感じかなー。

image

料理は本格的だけどメニューは少なめかも。

色々カスタマイズ可能っぽいので次回はお願いしてみよう

MIRKOLONE (ミルコローネ)