カテゴリ:
これ。 アニヤもどきのスマイリーポシェット。(形はエルメスかw)

31
わー。ソウルで買うより安い・・・。



楽天スーパーセールで送料込みで1620円!


ちなみにこの前のソウルでも東大門の南平和市場(NPH)に行ったのですが、
(ここ数年、ソウルプチプラショッピングの聖地になってますねw)

 2017-05-22-11-09-24

ちなみに夜はこんな感じ
念願の南平和市場(N.P.H)で買ったもの


相変わらず「もどき」がたくさんw
大量のアニヤもどき。

2017-05-22-11-35-09

大量のフェンディもどき。カードケースは1300円(13000ウォン)でした。

2017-05-22-11-30-09

アニヤもどきのキーホルダーは1000円した気がする。

2017-05-22-11-31-57

モンスターもどき。

2017-05-22-11-38-42

バレンシアガもどき。

2017-05-22-11-29-03

ジミーチュウもどき。

2017-05-22-11-30-05

シャプリエもどき。これはこれでカラフルでカワイイw
2000円しなかったような。

2017-05-22-11-44-01

クオリティの低いアニヤもどきは3個1000円で投げ売りw

2017-05-22-11-48-40

スマイリーエコバッグ、大400円・小300円。
これ、おみやげにに大量買いしようとしたのだけど、まさかの在庫切れ。。。

2017-05-22-11-24-18

ニコちゃんかごバッグは17000ウォン。
買おうと思ったけどやめましたw

2017-05-22-11-21-44

カゴバッグは安くていいけど、持って帰るのを考えたら日本で買ってもいいかなー、とか。

2017-05-22-11-16-30

なんだかんだで、結局何も買わず・・・。

2017-05-22-11-20-57

日本でよく見るタイプのカゴバッグもたくさん売ってましたが、掘り出し物を探すのが大変w

2017-05-22-11-13-52

でもきっとまた行っちゃうんだろうな〜

→ 南平和市場(N.P.H)