2007年04月23日

お引っ越し☆

http://ameblo.jp/yu-na-nishihara

コチラにお引っ越ししまぴた!
よろぴこにゃん  
Posted by yunation at 13:13Comments(0)

2007年04月22日

ただいま

って、昨日帰ってきたんだけどね

お昼過ぎからの電池切れしちゃったので
残念

更新も写メもできなかったんだけど

地獄行った後、また違う温泉に入り、

お魚さんとビールちゃんを味わい

あっという間に時間は過ぎ

東京へ戻ってきまぴた

優奈、別府へ行ってたんだけどね、

別府の温泉は本当によい

湯が、温泉が本当によくって

お肌つるりん、つるりんこでぴゅ

さすが別府!

また行きたいなぁ〜行くかもなぁ〜


あっ、そーそー

優奈、ブログ近日中にお引っ越ししまぴゅ

くれあさんのとこに

さっきくれあさんにお引っ越しの仕方教えてもらったから

今後ともよろぴくでしゅ

あっ、あとね

第2弾、DVDの発売が延期になり

5月の発売です

探してくれてたのになくってごめんね

詳細わかったらまた告知しまーぴゅ

でゎ、優奈はこれからママとご飯タイム

いえ〜ぃ(*^o^*)

  
Posted by yunation at 19:09Comments(1)

2007年04月21日

わぉ(@_@;)

3e5b4c6d.jpg本気でびっくりしたぁ〜わにをまじまじと見まぴた(^^)v
  
Posted by yunation at 13:23Comments(1)

ひひ

58ee54f2.jpg鬼だす(^^)v
  
Posted by yunation at 12:22Comments(1)

2007年04月20日

いろっぽぉ〜いっ!??

温泉ざんまい、そして、ラブラブトーク!オンナどぉしだから出来る時間を過ごしてます☆麦焼酎、鉄輪、、はおいしい(^Q^)/^興味がある人はゆうなまで(笑)言ってね♪
  
Posted by yunation at 23:18Comments(0)

そしてぇ……

286a6d49.jpgザ!地獄蒸しぃ〜〜)^o^(すごい、すごすぎますたいっ!これで、完全復活優奈になりますたい〜〜!!!
  
Posted by yunation at 18:38Comments(0)

夕食でございます(^Q^)/^

ca18fe37.jpg温泉入ってきちゃったぁ〜関あじちゃんだぁ(o^o^o)
  
Posted by yunation at 18:36Comments(0)

ランチ♪

c9154ba9.jpg名物、琉球丼!関あじだって〜(^Q^)/^
  
Posted by yunation at 12:01Comments(0)

到着〜

f1ace535.jpgフェリーと言ってもホーバーフェリー!
これ、な、なんと陸の上も走るのだ(^o^;
虫みたいできも笑えた。。海、きれいだよ☆
  
Posted by yunation at 10:46Comments(0)

おはよぉ☆

76d607ec.jpg本気で病み上がりな優奈ですが、1週間ぶりに健康体を取り戻し…(^.^)b
旅に出てきまぴたぁ〜〜!今到着して、空港からフェリーに乗ったとこでぷ♪どこに来たかはまた後で(^-^)いぃお天気だにゃん♪
  
Posted by yunation at 10:16Comments(0)