育児日記☆子育て真っ最中!>>● コタツはが恋しいよ

機能は久々に寒かった。
エアコンの効きがかなり悪い。

こんな日はコタツに入ってみかんでも
というのが通年のパターンでした。

しかし、今年は子供が生まれたので
コタツを出さないことに・・・
子供がハイハイする頃にこたつと
なると、足にひっかかったりして
危ないし、コタツに勝手にもぐりこんでは・・・

と思って出してないのですが、
こう冷え込むとやっぱりコタツが恋しい。
奈良って朝晩冷え込むんですよー。
おまけに私は冷え性。

でも子供のためにしばし我慢。
今年と来年はカイロ張って頑張るぞー!
早く大きくなって下さいませ(^^)

アフィリの大手A8ネット

     ↓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



<<● いよいよ始まった育児日記☆子育て真っ最中!のトップへ● 工事現場みたい>>

コメント一覧

    • 1. とも(>v<*)☆
    • 2007年01月21日 14:17
    • 確かに危ないですよね。
      立ちだすと角で打ったりするから
      まだまだ目が離せませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いつでもお待ちしています
コメントありがとうございます♪