2007年04月23日

空売った。 4

日立造船を221円と218円で2000株づつ 計4000株空売りしました。

久しぶりに空売りすると、すごいどきどきするね。一時期プラスに触れたとき、思わず損切りしようかと思いましたが、板の動きがすごく怪しかったので、我慢しました。2回も梯子外すのってどうよ?


昨日は飲み会だったので、始発で帰宅しました。始発は、自分しか乗ってないので、「貸切」でしたね。まあ、始発で田舎に行く人って言うのがいないだろうけど。駅で乗るとき電車が到着して、ドアも開いてないのに
「まもなく、○○行き発車します♪」
って、いくら誰も通常乗らないからって・・・・w
俺を乗っけてから行ってくださいwwwってな。まあアナウンスの後、すぐドア開いたけど・・・

日経平均は、14時前からマイナスになってきましたね。明日はどうなるのだろう。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
カブログ



















楽天市場
Amazonライブリンク
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ