2008年01月23日

その時! 3

コード 銘柄 株価 前日比 リンク
4740 ニュディール 4 -1 チャート
5423 東京製鐵 954 +20 チャート
7610 テイツー 7430 +210 チャート
10007 日興MMFUSD 105.90 - チャート
10008 日興MMFAUD 90.25 - チャート
10009 日興MMFEUR 152.35 - チャート
49930 東欧株式F 8443 -592 チャート
35080 HSBCアジア 9053 -458 チャート
49940 世界三大資産BF 9220 -102 チャート
35160 高金利通貨F 9295 -152 チャート

はい、アジア株が大暴落したまさにその時! 

今日のその時歴史(ゆんぐ)が動いたは、

激動の株相場に翻弄されながら、HSBCアジアプラスを下値拾いした

投資家ゆんぐふらうをお知らせします。

とまあ、松平さんばりにやりたいのは山々ですが、ネタが無いので

お察しください・・・w

今日は日経も1/3戻しみたいなものでしょうね。

ローソク足は抱き線になりましたが、だましに見えます。

話は変わりますが、大阪の22歳の母親は身投げしてしまいました。

あの身投げしたまさにその時、ゆんぐはちょうど2度寝していたところでした。

身内やご友人も気付かなかったんでしょうね。真夜中の3時に出て行った

不審な行動に周りの人が気付き、フォローしてあげれば、こんな事にはなら

無かったと思います。大学生の父親は一体何をしていたんでしょうか・・・

まあ 何を言っても 現実には そうはならなかったんだね・・・

母親だけに重い十字架を背負わせて、貴重な若者の命が一つ消えてしまった

↓押して帰ってくれ0b0f2d48.jpgるとうれしい にほんブログ村 株ブログへ

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. (株) アプラス  [ アプラス ]   2008年06月15日 00:01
螢▲廛薀垢硫饉匈詰廚任后 商 号 株式会社アプラス(APLUS CO.,Ltd.) 設 立 1956(昭和31)年10月6日 資本金 150億円 (07年9月29日現在)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
カブログ



















楽天市場
Amazonライブリンク
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ