February 04, 2006

移転…かなぁ

ライブドアがアレなので移転するかもしれません
使い易いブログ情報募集中
※FC2とエキサイトは除きます (´∀`*)

January 23, 2006

|∀゚)

お久しぶりです´ω`)ノ こんぬづわ
元気ですよ@ゆにぷーまです
…え?分かってるって?(´・ω・`)ソウデスネ…
余りに放置し過ぎてコチラの使い方を忘れた事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!
ID&PASS覚えてたっ!偉いぞ自分 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁネタが無いので以下略なんですが…

めいぷる以外ではトリスタを微妙にプレイしています
ソロ狩りヽ(´ー`)ノマンセー
誰か一緒にやりませんか?
寝る前に寝ながらやっているので(?)ソロでもまぁいいんですがね
現在LV20…ステ振り&スキル振りがサッパリわかりません (´∀`*)
それでも元気に育っています

まぁそんな感じです
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
次回はいつの更新かな?('A`)

PS:この記事を見た人は… ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルガクガクガクブルブルブル
|彡サッ

December 07, 2005

|∀・)・・・・・

約1ヶ月ぶりの更新です´ω`)ノ こんぬづわ
…と言っても「メイプル」以外のゲームをプレイしていないのでネタすら無いです ('A`)

|-`).。oO(久しぶりにタントラでもやろうかな)
|-`).。oO(それとも新しく何か始めようかな)

まぁ変化無いと思いますけどよろしくお願いします(?)
ヾ(゚ω゚)ノ゛

PS:この記事を見た人は7日後に死にます…みうs
コメントお願いします
…どれだけ気付く人いるかなぁ (´∀`*)

October 05, 2005

ヨーグルトな日記-3

某メイプルストーリーが緊急メンテの為IN出来ず・・・
暇なので久しぶりにINしてみました

箱イジメ
相変わらず箱にイジメられています つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局「職員室のナントカ」というクエストを1回だけクリアして落ち
調子に乗って次のクエスト行ったら敵テラツヨス ('A`)
相変わらず何をしていいのかサッパリでした (´∀`*)

本格始動は当分先っぽい気配です
ヾ(゚ω゚)ノ゛

September 30, 2005

お詫び

最近RFもタントラもヨーグルトもサッパリです( ´・∀・`)ゴメンナサイ
・・・そのうち再開すると思いますので

(´・ω・`)/~~

PS:RF課金制になるみたいだしドウシヨウ・・・
続けてもいいんだけど微妙 ('A`)

September 23, 2005

ヨーグルトな日記-2

ちょっとだけ進めてみました
前回はチュートリアルが終わった所まででした
箱だらけ
最初のクエストです
ハコウ箱に虐められてます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局このクエストを1回だけやって落ちました ('A`)
本格始動まではまだまだっぽいです(?

ヾ(゚ω゚)ノ゛ナニスレバイイカワカランー
yunipu_ura at 21:21|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

September 21, 2005

ヨーグルトな日記

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

ヨーグルト試してみました
始めてみました・・・
とことん雑食ですが m9っ`・ω・´)キニスンナ ©クロミネ
・・・まぁアレだ・・・操作性において微妙でした
マウスで視点が変えられないとかもうね・・・慣れればいいんでしょうが
RFで慣れたせいもあってちょっとメンドイです
まぁマターリやっていきます(?

ヾ(゚ω゚)ノ゛

September 20, 2005

RFOな日記-4

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ コンニチャー

最近RFのIN時間が減ってきています・・・おかしいです
正式サービスが決まった途端鯖不調とかやりますねSEGA様 (´∀`*)
昨日はINしたくても出来なかったとかもうね ('A`)

またもや鍋さんとグル狩り
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
鍋さんLV14
・・・ってもうLV14ですあk Σヽ(゚Д゚; )ノ
追い越される日も遠くは無いですな (´-ω-`)
鍋さん・・・ハマり過ぎです (・∀・)ニヤニヤ

でわヾ(゚ω゚)ノシシ
yunipu_ura at 21:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 19, 2005

RFOな日記-3

第3回目( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

メインと一緒

なべさんがメインと一緒に狩れるようなLVまで上がってました
恐るべし廃人 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁコレだけです ('A`)
yunipu_ura at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 16, 2005

RFOな日記-2

(=゚ω゚)ノコンニチワ
第2回更新張り切ってg(ry

昨日は(日記なのに "昨日は" って時点でダメですねもう)半ば強制的になべさんを誘ってIN
武器屋の前で待ち合わせです (*´д`*)ハァハァ



コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
( ゚д゚)ハッ!まさかIN出来なかったとか?
確かに人数制限(?)みたいなアレで弾かれる事が今までに度々・・・

とソコへ見慣れない緑の文字がっ

ねこ鍋 : 居る?

(文字に色付けるのは自分でタグ打たないとダメなの?FC2のほうが使い易いね)
内緒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って・・・内緒の仕方がワカラネー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無視してた訳じゃないしずっと居ましたから (´・∀・`)
まぁ色々試している内に内緒が出来るようになったとかならないとか

結論=2人で別々の武器屋の前で待ってましたとさ ('A`)
もっと早く気付けば良かった・・・あふぉかと OTL

 発見(*゚Д゚) ムホムホ
発見(*゚Д゚) ムホムホ

早速PT組んで狩場へ移動
ストーカー
©猫鍋のメイポな日々
なべさん視点のSS・・・ストーカーっぽいです(本人談)

普通に狩って眠くなりましたとさ (つ∀-)オヤスミー続きを読む