78c95507.jpgやりました!!!



バンザーイ!!!!!




とうとうこの企画最初の目標だった、第10回に到達しました。



第9回はだらけてしまいましたが、なんとかまず一つの節目ですよ。





これも、読んでくれる、訪れてくれる方がいて、コメントを残してくれる方々がいるからです。




ここ3日間ぐらいは毎日100人以上の方がこのBlogを見てくださってるようで、自分でもホントにビックリしてます。

一度、1日に193人だったかな?もの方が訪れてくさった日があって、新しい目標が出来ました。


1日の来場者200人を超えること!!!



って、目標立てても、こればっかりは自分ではどうしようもないことなので、あれなんですけど、一応、目標があったほうが書き甲斐もあるかなぁ〜と思いまして。(笑)



でも、200人いたら、200通りの考え方があって、そんな多くの人が僕のBlogに来てくれるっていうのは、ちょっと想像しづらいですね。





時代は進歩したんですねぇ〜。(笑)











第10回の始まりに新たな目標を掲げたところで、今日もノミネート曲を挙げていきたいと思います。




ノミネート曲




「YUME is VISION」

「彼氏彼女の関係」

「ラビリンスへのタイミング」

「ELECTRIC SUMMER」

「祭りのあと」









今日もなかなかの豪華な顔合わせになりましたね。


ラビリンスは現在、iTunesのプレイ回数のトップを走っております。
ちなみに2位は「東京ピラミッド」と「Good bye」です。



そして意外にも、エレサマは初ノミネートですね。
初ノミネートで大賞に選ばれることはあるんでしょうか!?









では発表します!!



第10回『今日のベボベ大賞!』は・・・・・・










































「ELECTRIC SUMMER」に決定しました!!!!!

パチパチ!





今日は正直、選ぶのがしんどかったです。
まず、ノミネート曲の5曲を決めるのが大変でした。


今日は当たりの日だったみたいでたくさんの曲が候補に挙がりました。

もちろん、今日謹慎処分から解けた「ラストダンス」もノミネート候補に挙がりましたし、久々に「天空Lonly Hearts」なんかもきました。






しかし、その激戦をものにしたのはエレサマでした!!!


今、リアルタイムで「ラストダンス」が流れてるんですが、よくもコイツを下したなと思いますよ。
あっ、今、彼氏彼女が流れてきました!!(笑)




やっぱり、今日はカラオケで歌ったのがデカいですね!
いやぁ〜この企画始めてからの10日間、ノミネートにすら入らないエレサマだったんですけど、やっぱりこの曲もいいわっ!!!


カラオケで歌ってても、今日歌ったどの曲よりも楽しかったですもんね!!

関根さんのところのコーラスをみんなでやるとめちゃくちゃ盛り上がります!!!



で、意外にけっこう歌いやすいんですよね。
冥土は最初の方なかなか掴めませんでしたが。



なんか、今日歌って、エレサマの楽しさとかそういうのを再認識できました。




だって、ライブだったらホント、マジで頭おかしくなりますからね。(笑)










頭おかしいひとがここにいますよぉ〜









いや、ホントに。
狂った方が楽しいですからね。
基本的に僕、全曲一緒に歌ってるし。(笑)




エレサマの時は、ジャンプせずにはいられないし、腕はスクリューですし、叫んでますし。







僕、去年の11月25日に大阪の心斎橋クラブクアトロで行われた、スペースシャワー列伝〜秋の陣〜ってのに行ったんですよ。


出演バンドは、

SOUTH BLOW
ジン
シュノーケル
オレスカバンド


っていう、ホントに素晴らしいメンツだったんですけど。

で、僕、最前線でガッチガチにノリノリで観てたら、その様子がスペシャで流れていたらしく。

僕はスペシャとか見れないんで、自分の壊れ様を見てないわけですが、なかなかにヒドい顔をしてるはずです。(笑)



でも、それはまだライブハウスでのイベントなんで、それでもまだマシな方ですよ。


この前のCDJのベボベの時の僕の暴れっぷりはハンパなかったと思いますから。


でも、密かに、2月に出る、丸ごとCDJに移ってないか期待してるんですけどね。(笑)













話が逸れましたね。



僕ってなんでこんなにどうでもいいことばっかりベラベラと話してるんでしょうね。




退屈してませんか?(笑)






ということで、ホントにエレサマが大好きで、よく家でも踊り狂っております。
踊り狂って、よく、Tシャツ1枚になります。(笑)




っていうか、僕の中での「ベボベ」って聞いて、イメージする色は黄色がなんですよね。

ベボベのライブの時には今のところ、必ず黄色いエレサマTシャツで行ってるし、やっぱり、それだけエレサマのイメージが抜けきれないというか。
やっぱり最初に黄色が浮かぶんですよねぇ〜。





みなさんは何色ですか?

よかったら教えてほしいです。



これ、前々からBBSに書こうと思ってたんですが、なんか、温存?じゃないけど、書けなかったんですよねぇ〜。(笑)


マジで待ってますよ!!!















さて、じゃあ、歌詞部門に移りましょう。





まずは好きな歌詞から。



『小説色の滲み出す浮世離れした黄昏』





そういえば、今、サテライトが流れてきて気付いたんですけど、エレサマに負けず劣らず夏っぽいサテライトにも、『文庫本』って本が出てくるんですよねぇ〜。
なんか関係あったり、似たようなイメージがあるんでしょうかね??






次は、好きな部分の歌詞です。




『街中が爛々と鳴ってる 太陽の触覚が俺に伸びてる
永遠の存在を今、確かめる』






ここかなり好きですね!!!!!

歌詞もかなり好きで!


『太陽の触覚が俺に伸びてる』


ってかなりツボです。(笑)



あっ、別に、笑いのツボじゃないですよ!!




エレサマが出た当時、ここの部分ばっかりが頭の中をループし続け、ずっと口ずさんでました。(笑)










ということで、記念すべき第10回『今日のベボベ大賞!』は、「ELECTRIC SUMMER」に決まりました!!!!!

パチパチ!









いやぁ〜ホント、役者はいい場面で現れますよね。(笑)












今日はホリさんの22歳の誕生日ですよ!!!




ホリさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!


そうだ、なんにも当てになりませんが、おみくじしましょう!
よかったら皆さんも。





1〜5の好きな数字を1つ選んで下さい。














では結果発表しますよ。




























1.末吉

2.大凶

3.凶

4.大吉

5.中吉










どうでしたか?


大吉だったらいいんですけど。
でも、適当に当てはめただけなんで、大凶が出ても気にしないで下さいね!!!














そうだ、大凶や凶を引いてしまったアナタへ、幸運が舞い込む方法をお教えしましょう。








それは・・・































































「ELECTRIC SUMMER」を聴くことです!!!






そして、踊れば踊り狂うほど、幸運がやってきますよ!!!!!!!!!(笑)