b58b8ab4.jpg2週間ぶりに、また会えるかもしれない。


前回会ったときにクラッときた人だ。



その前にも会ったことは何度か会ったのですが、まぁ、そん時も「ありゃりゃ」とは思いましたよ、そりゃ。


ただ、クラッとはしなかった。(笑)



僕より背が低い方なので(僕は平均男性ぐらいかな?)、どしても若干見上げられる形になるんです。

その目にね、目があった瞬間にね、クラッとね、きちゃったんですよ。





僕、もとより女性に免疫が無くてですね。



でも、小中とは女の子とも放課後学校で残ってワイワイキャーキャー遊んでたんですけどね。


そりゃ、人生第1回目のモテ期もこの時期にありましたさ。


小中と、僕のことを好きだ。って言ってくれた女の子も7人ぐらいいました。


ただ、両想いだったのは1人だけ。




しかも、小3の時。(笑)

その子と僕と、あともう1人の親友(男)と3人で毎日一緒に帰ってて、男2人は両方その女の子が好きだったわけです。


でも、バレンタインデーに本命チョコを貰えたのは僕だったっていう。

でも、優しいその女の子は義理チョコをもう1人の奴にもちゃんとあげてたんですよねぇ〜。



なんていい子なんでしょう。







ただ、僕に黙って夏休みに転校しちゃったんですよ。



一緒に帰ってはいたけど、その後一緒に遊んだり、互いの家に遊びには行かなかったので、転校に気付いたのは2学期始まってからでしたね。


悲しいってよりも、なんで僕に言わなかったんだ。っていう、モヤモヤばっかりが残りましたね。



まぁ、5年の修学旅行先でまた出会ったんですけどね。
ただ、声はかけれず。。。








そんな第1回モテ期も通り過ぎ、MY DARK YEARSの高校時代を経て、今に至るわけです。


まぁ、あれはたぶん「いじめ」の範疇には入らないと思います。
人の感じ方によりけりだとは思いますけどね。

けど、今でも、いや、生涯忘れないであろう言葉を言われたと言いますか。
それからは学校の中では完全に感情が消えましたね。
ほとんど笑わなかった気がします。







今でも、まぁ、あれですが随分マシになりましたよ。今ちょっとぶり返し気味ですが。。。





ただ、自分はそのクラッときた女性の外見に惹かれてるだけで、それが「好き」って感情なのか?とか、それが「恋」なのか?とか、そんなんで「好き」になっていいのか?とか、常に自問自答しています。


今までも、きっとそうだったんだと思います。




小3の時に両想いだった女の子も今思えば、特別可愛かったわけじゃなくて。
小6の時に想いを寄せていた子はバツグンに可愛かったんですけど。(笑)



そして僕自身も、そんなに大方の女性に好意を持っていただけるようなカッチョいい外見では決して無いと思いますし。(メガネですし 笑)


まぁ、ブス専には入らないとは思いますよ。(笑)
オシャレしたらそれなりにイケてるとは思うんですけど、オシャレには若干うといかもしれませんね。
ってか、流行とかはよくわかりません。

Pコートとかも去年なんなのか知りました。(笑)


髪の毛も若干適当ですね。
セットには無駄に時間かかるんですけど。(笑)

セットしだしたのも高校出てからですね。





そんな僕に好意を持ってくれたのはたぶん、外見とかじゃなかったと思うんですよ。
まぁ、僕のやや濃い外見が好みだったのかもしれないんですが(笑)、それだけじゃないと思います。

まぁ、中学ぐらいなら、近くにいる仲良しの人を好きになるだけなのかもしれませんが。






だけども、今回の僕は、明らかに外見オンリーなわけじゃないですか。(同意を求めた訳じゃないっす。 笑)



そんなんでいいのかな?

と。


僕はよく考えるわけです。
いや、四六時中その人のことを考えてるわけじゃないっすよ!


そういう恋愛のあれこれについて。


もちろん、ルールとかは無いんだとは思います。

教科書もルールも無いってことは、ド×30素人の僕でも分かってるつもりです。



ただ、腑に落ちない。

その人を好きになる理由が欲しくなる。



なんでこの人なんだろう?


と思わずにはいられない。








僕、いつか結婚出来ますかね?

マリッジブルーとかハンパない気がする。(笑)






ってか、そもそもなんでこんなにガッツリ書いてんでしょうね。。。




今、ちょっと、心が若干ヤバいことになってんですよね。

いや、恋の病じゃない方。(ってどっちだよ)





って自分にツッコミ入れまくりたくなる感じ。

なんか、全てにおいて。




今、僕、そういう感じ。








ライブ行かなきゃ治んないかな?(笑)











まぁ、明日、その人に会えたら、別に好きとかどいこうよりも、単純に嬉しいと思うし、目の保養にはなるかな、と。(笑)

荒んだ心も1mmはマシになるかもしれませんし、一瞬だけでもぶっ飛べたらいいかな、と。(笑)

別に飛び跳ねたりはしませんけど。




なんかすげぇ失礼なこと書いてるかもしれませんが、まぁ、気楽にってことで。
























































しっかし、今日も何アホみたいなこと長々書いてんでしょうね。。




長々の後は定番(?)ということで、また合い言葉を応呼してくれる方募集しますね。


これホントに思ったより楽しいんでオススメです。(笑)




では、合い言葉。







































「DEATH と LOVE」



ってことで。結局ベボベで締める。(笑)



長々お付き合いありとぅーす!!