2007年02月22日

おなかの

6658982c.jpg調子が悪いときはヨーグルト


乾燥マンゴーも食物繊維たっぷり。

オールブランも最近はビスケットタイプのものがでました。

刺激の強いものや栄養バランスの偏ったものを食べることが多いので便秘ちゃんには日々悩まされます。

過度なダイエットはいかんよ。

水分もいっぱいとらなくちゃ。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月26日 03:20
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

コメント一欄

1. Posted by DANDO   2007年02月24日 01:54
続きです。てことで今やることが見つからず苦労します。皆ただ待つだけじゃなく2期試験に挑んでいる人もいますが、僕は若干補欠に期待してるし2期試験には望みが全くもてないのでなにもしてないのです。クソ野郎ってのはわかってるつもりです。だけど動けないのです。さて、今する事を考えてみてるのですが、地元に帰る事はできません。次帰るときは合格を持って帰りたいからです。何かこっちで買い物や遊ぶなどがありますが、地元にすぐ帰ることを避けているため極力お金を使うわけにはいかないのです。で、来年も浪人する予感はしますが、今から勉強に入れないクズな僕がいます。やっぱりもしかしたらな期待があるのがいけないのでしょうね。まぁ、明日(今日?)中には何か決めて動こうと思います。ウジウジすいませんでした。ま、だれも見てないもんねぇ。ふふふ。まとめると神様合格させてくださいって感じやわ。はは。またね。
2. Posted by DANDO   2007年02月24日 01:55
どうも誰にも気づかれない書き込みをする僕です。今回はウジウジいきます。僕は最近一応大学合格補欠待ちをしています。最初合格候補は4つありましたが、いつのまにか2つになって、今日(昨日?)また1つがダメになりました。ラストの方も一回目の補欠補充が行われたんですが、11人補充したそうで。うちの予備校は0人でした。数字を聞いてもう回ってこないことをほぼ確信しました。でも期待してないって言ったら嘘で、とても期待しています。期待というか神頼み的な?なんか文が長いって文句が来たからいったん切ります。続きは下で。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星