2007年02月24日

たまごっちゅ☆

しゅうからメール…


「あいのり」デザインのたまごっちゅ、3675円。パッケージはラブワゴン型になってます♪“恋”がテーマの大人向けたまごっちが登場!その名も「恋するたまごっちゅ」。男性用、女性用が入った2個セット。サイドボタンをくっつけて通信をすると、たまごっちゅ達のラブラブシーンが見れますよ!結婚から出産、老後までたまごっちゅ達の愛を育んで、恋人との仲も深めちゃおう☆






即買いだ…!!

男の人のは地球の形で女の人のはラブワゴンの形だって(・∀・)




ねぇねぇ私たち用のたまごっちが出たんだって!やろうよぅ!


え?やだ。めんどくさい。



ぷぅヽ(*`Д´)ノ


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆  [ あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆ ]   2007年02月25日 21:52
あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆
2. あいのりなぎさMIXIでネタバレ  [ あいのりなぎさMIXIでネタバレ ]   2007年02月26日 13:55
あいのりなぎさMIXIでネタバレ
3. あいのり☆ちゃきと横みー交際中!?画像ネタバレ☆  [ あいのり☆ちゃきと横みー交際中!?画像ネタバレ☆ ]   2007年02月26日 14:23
あいのり☆ちゃきと横みー交際中!?画像ネタバレ☆

コメント一欄

1. Posted by しゅう   2007年02月24日 22:38
拒否!??笑。最終的には買うことになって誰よりもマメに育ててるコトンと、そんなコトンを見て可愛いってニヤける優ちゃんの姿がが目に浮かぶけど…笑。買ったらラブラブシーン見せてね☆彡…2人のじゃなくて、たまごっちゅの!!!(@_@;)
2. Posted by ゆう   2007年02月24日 23:01
想像したら超かわいかったしゅうちんも買うでしょ♪ケネっちあはは
3. Posted by しゅう   2007年02月24日 23:51
…買って1人で2つとも育てようかなぁ。。(*∀*)
4. Posted by ゆう   2007年02月25日 00:11
ラブラブシーンは今日痛いほど見たしね…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星