HOLEインテル ロナウドをGET。
こうなると、やはり使いたいですね。

ということでセレソンを立ち上げます。

フォメはこんな感じです。
[画像:47fc5432-s.jpg]



今回のフォメではCFで起用中。

立ち上げ当初はかなりの存在感を発揮して
ゴールを量産してくれました。

現在も毎試合ゴールはしてくれるが、

ロナウジーニョ、カカの陰に隠れる試合がちらほら出てきた。

そこで、一度ネットで使用感を調べるとクロッサーがいいとのことなので右天ベタでロナウジーニョフィニッシャーで数試合、、、

たしかにいいクロスをあげます。

ガチチームではクロッサー起用がいいと思う。

でもロナウドってやっぱ真ん中でゴール量産してほいい。

数試合クロッサーでこなしたあとは立ち上げ当初の
CFで起用をしてます。

現在はロナウドとロナウジーニョが黄金連携になり、
一時期よりはロナウドでゴールを決めるシーンが増えたと感じます。

やっぱ連携って大事ですね。

あと育成が下手くそな私なので、ここを改善すれば
もっと活かせれるのではと思う今日この頃です。

ではでは〜


<a title="WCCFあんてな" target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています

いろんな選手を使ってみたいが

1任期で選手をコロコロ変えるのって
効率わるいんかなぁ

現在任期あと2試合

次の立ち上げるチーム悩み中。。。

WCCFあんてなに参加しています。

なかなか蹴りに行く時間がつくれず
1ヶ月以上ぶりに蹴りに行きました。

久しぶりすぎやしやっぱおもろいですね!

これからはちょくちょく蹴っていこうと思います。

WCCFあんてなに参加しています。

↑このページのトップヘ