2012.6.24.sun

ヽ(*´∀`)ノ記念すべき「デコぬりえcafe」1回目.無事に開催することが出来マシタ♪祝♪( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

1回目は.きいちのぬりえ(ドレス編)から「はなのようにかわいいこ」を.トライしてみました♪みなたまの出来映え.とっても.かわゆいデ〜〜ス(≧▽≦)♪いかがですか?そして.呑気で平和な雰囲気の.うさこーひーさんで.ゆるる〜〜っと.お茶をしながら.デコぬりえをする至福の一時♪教える方も.のんびりですた。w。参加してくださった.みなたま♪遊びに来てくださった.みなたま♪様子を見に来てくださった.みなたま♪応援してくださった.みなたま♪大感謝デス♪♪♪アリガトウ♪

そして.yun画のデコぬりえの方も.トライしてくださる方が.お1人いらっしゃいました♪ワーイワーイ♪嬉しいな〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪るんるん♪

(^ΦwΦ^)ノ これからも.「デコぬりえcafe」呑気に.ゆるゆると活動して行きたいなぁ〜と思いマス♪(ノ)・ω・(ヾ)んー ヽ(*・ω・*)ノぱっ

↓参加してくださった.よっつんサンのブログ♪
http://ivanmariya.exblog.jp/15646244/

次回の「yunのデコぬりえcafe.vol.2♪」は.清澄白河の「深川いっぷく」さんで.7/8(日曜日)2:00pm始まり〜6:00pm終わり(要.予約)に開催デス♪ヨロカメでっす♪♪♪☆深川いっぷくHP ☆http://www.fukagawa-ippuku.jp/
DSCN1665DSCN1664DSCN1646DSCN1660DSCN1865DSCN1640DSCN1661DSCN1638DSCN1641DSCN1642DSCN1644DSCN165205 2