2012.8.19.sun

ヽ(*´∀`)ノ\ドォォ〜〜ンッ!/ヽ(*´∀`)ノなんとっ!「yunのデコぬりえcafe」も.もう4回目となりマシタ♪
(^O^)/:*:・゜'・:*☆参加してくださった皆様♪遊びに来てくださった皆様♪ありがとう〜〜♪♪♪☆:*:・゜'・:*\(^O^)

今回は.深川いっぷくさんでの開催でした。かうひい堂さんの美味しい珈琲&お菓子と.び〜しゃサンの楽しい占いと一緒に開催したので.お客さまも.ユニークで.面白い会になったと思いマス☆

さてさて.しつこいぐらいに続く残暑の中「こりゃもう暑さを楽しむしかないナ〜〜」と思い。。。テーマは「ハワイ♪」「アロハ♪」「フラガール♪」な.ひらすら明るく能天気にデコぬりえをするっ!デシタ。w。こう.暑いと.悩みとかあっても悩めないんデスよね。フラを踊ってすべてを.流したくなりマス。と.いうわけで(???)みなさん.とっても楽し〜〜作品になりました♪(^m^)♡

=*=*=*=*=*=*=     =*=*=*=*=*=*=
『今日のお言葉』
この世で、くつろいで楽しむことほど、ステキだしラクチンなことは、ほかにないとおもいます -(by.ミムラ )
=*=*=*=*=*=*=     =*=*=*=*=*=*=

(*^o^*)次回の.yunデコcafeは.まだ決まっておりませんが.また.こちらで告知致しマス♪よろかめです♪
ふらがーる