2012.10.21.sun

☆〜(ゝ。∂)秋の夜長に.おこんばんわ〜♪先日.深川いっぷくさんで開催された「yunのデコぬりえcafe.vol.5」の模様をupしマッス♪

°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°ワークショップに参加してくださった皆様.ありがとうございました°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°そして.遊びに来てくださった皆様.ありがとう♪°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°

今回の.デコぬりえcafeの.cafeは.なんと「うさこーひー」さんでした。w。そして.今回も.び〜しゃサンのカラー占いもご一緒で.またまた.にぎやかで面白い会になりマシタ♪きゃっ♪\(^O^)/☆それから.いっぷくさんの展示は.虫アートディレクタームシメセンさんhttp://mushimesen.blogspot.jp/×てんとう虫作家、林・恵子さんhttp://www.ometentou.com/の.二人展「Chi-Chez」展!!!虫だらけデスど.とってもかわゆくてセンスの良い展示会なので.そこの.虫嫌いな貴方!!!も.ぜひ鑑賞しに行ってくらさいネ♪
場所:深川いっぷくhttp://www.fukagawa-ippuku.jp/
日時:2012/10/17(水)〜10/28(日)
12:00〜19:00 OPEN 月曜と火曜定休

デコぬりえ部隊も.素敵な虫アートさん達に囲まれながら。。。「とんぼのおひめさま」を塗る!!!といった.変わった趣向でした。w。ムシムシムシシ♪

それにしても.この「とんぼのおひめさま(ぬりえ美術館コレクション)」すごい絵柄デスよね〜〜。汗。最初見た時は.面白過ぎてずっこけマシタ。w。これ.どう料理しようかな???と。。。みなたまも.どう料理するのかな?と。。。その.結果はこ・ち・ら♪(^m^)♡ムシシ♪

☆参加してくれた.よっつんのブログ♪→http://ivanmariya.exblog.jp
☆遊びに来てくれた近堂さんのブログ♪→http://fukagawaneko.at.webry.info/201210/article_5.html

ヽ(бωб)ノ☆今年の「yunのデコぬりえcafe」は.ひとまず.これで終了デス。また.来年からも.よろしくネ♪
=*=*=*=*=*=*=     =*=*=*=*=*=*=
『今日のお言葉』
♪みんなちっちゃな動物は しっぽに弓をもっている (by.スナフキン)
=*=*=*=*=*=*=     =*=*=*=*=*=*=
222111