ふへー

2015年01月12日

こっそり書いてみる


2015年ですね。

ご覧になっている方がいらっしゃったら、超お久しぶりです。

この前、初めて冬コミに行ってみました。

熱気が凄かったですね。

人!人!人!人!

友達に案内してもらったんですが、ブースが本当にたくさんありました。

また見てみたいので、今年の夏コミにも行ってみようと思います。


最近は、休みにはジムに行って筋トレしたり、スーパー銭湯とか行ったり、無印良品行ったり、雑貨店行ったり、相変わらずの俺です。

GAPで買い物するようになったのが新しいことでしょうか。

今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)


yunkun20041201 at 20:30│Comments(1)TrackBack(0) あしどり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2015年01月13日 00:11
明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまいました。

今年も楽しくいきましょう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふへー