ダーツマニア〜ダーツ★マニア

広島発!オリジナルフライトづくりにはまってます☆

カテゴリ: リアルダーツ☆

9166dd92.JPG久々にきましたー!

ac6fbadc.JPGに行ってきました!

オフ会とか久々!
いろんな方に会えて楽しかった☆

ダーツ関係では、かなーり前から気になっていた、ごんべさんにお会いしました♪


同年代の女子にもお会いできて楽しかった〜☆

またブログが楽しくなりそう(*^_^*)


連れてってくれたももちんありがとう☆

33cf73b2.JPG無印の、父の日用ラッピングです。

このヒゲマーク、どこかで見たような、、、ww

44cd6a05.JPG本通りにダーツショップができたとライブのショップサーチでみたのできてみました。

たしかにお店はあるけど、全部フェニックス(5台)

最初はライブがあったらしいですw

1時間700円でフリーゲーム、フリードリンク500円も必須。
だから1時間1200円から遊べる感じです。

なんか映画ピンポンのダーツ版的空気(あくまで主観)

ショップはフライトがすごーく充実してました。
バレルはブルズスターとかトリニダードくらいしかないのかな?
試投はできるっぽい。

1時間遊んで帰りました☆

4302066b.jpgフライトがらみのものをゲット!
いぇい♪



(出てないけどww)

35cc5006.jpg昨日、ふとホーム、フラミンゴのグループページを見ていたら、「全ゲーム100円!」の文字が!!

メドっても200円、1501やっても100円な訳で、こりゃすごい。

大会前のスタッツ取りや対戦練習も気兼ねなくできるし、いいですよね〜☆

しかも、時間限定とか曜日限定とかじゃないんだって。すごー(;д;)/

今日、お仕事終わったら行ってみようかなぁ☆

25dea460.jpg週末、西のほうで暴れてきたらしい、フラミンゴの常連Tちゃんからもらいました〜♪

2c3f95f1.jpg心はひとつ!カープは広島の宝じゃけ〜!

全然応援に行けてないので気持ちだけでも、と思ってカープの勝鯉の水買ってみました。

って、採水地、島根かよ!(-_-メ)

70df1d36.jpg

ダートスタイル店員のシュウジさんだけが使ってらっしゃる、オリジナルのフライト。

かわいいよねー☆
フライトの印刷をお願いしたんだけど、そのついでで、フライト好きな私のために、って下さったんですよ〜。
ありがとうございます☆

こういう心遣いが嬉しいですよね。
あ、ちなみに、非売品ですって。
いひひ(o`∀´o)

ショップのお隣にバーもできたそうなので、遊びに行ってみたいと思います。

641f9da6.jpg名古屋からヒロコさん登場。わざわざうちらに会いにきてくれました。
飲んで投げて喋ってすごい楽しいっす☆

↑このページのトップヘ