2007年01月06日

ニブル村ソロデビュー(スクロール編)

チェイサー目指すAGIローグ94歳。
癌蓄アイテムが実装され、「アスペルシオ5」が試してみたくなり2個購入。
ショップポイント3000消費。
もっていったもの&装備のスクリーンショット
持ち物






このものに+6人間バックラ追加
アルベルタのサービス転送でニブルにGO!続きを読む

yunnbo_4 at 15:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ラグナロク | ラグナロク

2006年12月29日

新年

今年も残すことあとわずかになりました!
いろいろあった1年でしたがお世話になりました。
来年もよろしくね!←フライング

話は変わって、ソルさんからちょっと早めのお年玉をいただきました。



前






後







どうもありがとう!

あと、おもちたけーよガンホー

yunnbo_4 at 07:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月11日

あなたの救世主

どうして欲しいのかな?







となりに並ぶように出されてもなにもできませんよ!

yunnbo_4 at 10:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラグナロク | ラグナロク

2006年10月29日

●カチュウ

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?


Zzz









yunnbo_4 at 10:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月13日

癌畜

プチ引退宣言したけど・・・やることないので戻ります・・・。
時間余してもやることがなく、考えるのはROのことばかり。
救いようがないですね^^;;;;

yunnbo_4 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月11日

プチ引退

リアルの事情を引きずりすぎて、RO内でもネガティブ全快!
IVの皆には迷惑ばかりかけてるのでプチ引退します。
気が向いたらまたー

yunnbo_4 at 18:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月21日

ZANGYOU

ざんぎょー(挨拶

遊べんぜよ。

残ってたのも業者が怒られてるの待ってるだけだったんだけどね!

まさか業者も3時間も説教されるとは思うまい。。。

わしは暇でした!


yunnbo_4 at 21:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月08日

( д ) ゜ ゜

抜けるといって抜けてないユンボです。
こんばんわ・・・
日曜日まではIVにいるつもりです。
月曜日からはざっつ・ふりーまんなユンボになります。
そういって来月までIVにいそうなユンボでした。

yunnbo_4 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月06日

・m・/シ

自分探しの旅に出るため(RO内)IVを離れました・・・。
嫌になって抜けたわけじゃないのでメンバーの方は気にしないでね。
ちょくちょく遊びに行くのでよろしく!
しばらくは世間(RO内)をぶらぶらしてきます〜。

yunnbo_4 at 19:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラグナロク | ラグナロク

2006年08月25日

未来予想図

naoさんの作った例のIV勢ぞろい画でミストレスの王冠を装備していたので
買う事にしました。
買いました。
hehe

hehehe

yunnbo_4 at 18:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)