心開いてくれないマールパッカーーン

2022年01月17日

二見シーパラダイス

昨年の12月の話です

二見シーパラダイスに行ってきました

久しぶりの水族館で楽しかったなぁ~

7iUtivNAnsaDU7h1642204984

トドショー

大きなトドを間近で見られる

二見シーパラダイスの目玉ショーです

i8jBqndaOcfW0Zc1642204902

飼育員さんの手を見て指示を待ってます

NHn7lJH7iotbNTC1642205033

トドの背中に跨って

肩を組んでました

zeHDunoryAKl7v01642205094

見事な倒立

お客さんの前にやってきて

何度もやってくれました

大きくて迫力あり怖かったけど可愛かったです

24dGLmHRUMOL4IN1642205252

デカいワニガメ

KCFRSpIlbpRvlPP1642250244

アシカショー

棒の先に付いたボール目がけて一直線

VMT8f9RXkMvWAwj1642250345

見事なジャンプを披露してくれました

iXFKCroHbbKiWmT1642250418

惜しみない拍手を受けていました

DHhkc2ssrC6pVGr1642250134

人懐っこいペンギン

おいで!って言わなくても

そばに来てくれました

可愛かったです

2ZhUVSfQ3lLeuXQ1642243497

チンアナゴ

こちらでは、上から見ることが出来る水槽でした

オレンジの子が、白い子を誘ってるみたいな?

UsqhAuQoqHRFhrM1642252712_1642252841

きゃーーーー

オレンジの子が、白い子に

ちゅ~しちゃって

ラブラブ



ナイス瞬間が撮れました












↑  ↑  ↑

ブログランキングに参加しています

宜しかったら ↑ このバナーに

応援クリックしていただけると嬉しいです



yuno_2020 at 00:00│Comments(16)ドライブ | 三重

この記事へのコメント

1. Posted by 姫子   2022年01月17日 00:18
チンアナゴのラブラブなシーンを目撃されたのですね♪
オレンジの子が白い子にチュしたなんて
水槽の中を見ていられるの分からない程
白い子の事に夢中だったのかしら♪
2. Posted by 黒ネコ   2022年01月17日 04:06
(´∀`*)ウフフ仲良く(*´ε`*)チュッチュですね
可愛いです

海の近くなんですかそれは心配でしたね我が家も海から30分ぐらいなんですよ
でも高台だから大丈夫なんてアラームが鳴いても逃げることww考えませんでした
しかしビックリしましたよね夜中の津波情報ww
でも万が一がありますもんね
知らないことww怖いですからね
3. Posted by チーちゃん   2022年01月17日 07:12
おはようございます。
トドもアシカも可愛いです。
チンアナゴたちの可愛い光景
ナイスショットですね。
4. Posted by yuta   2022年01月17日 07:30
トド大きいですね。
一生懸命倒立をしてます。
真剣な顔をしてます。
ちょっとつらいのかな。
5. Posted by hirugao   2022年01月17日 09:15
今なら水族館もいいですね~
トドは大きいのでかなりの迫力でしたね
アシカさんも可愛い句縁起をしてくれましたね

チンアナゴはコウちゃんとTVでしか見た事がないです
ベストショットでしたね~
6. Posted by たんぽぽ   2022年01月17日 10:57
ラブラブお写真、よかったですね(^o^)
今日のぽち
歯医者に行ってきます
津波警報、大変でしたね
7. Posted by 秋桜   2022年01月17日 12:58
こんにちは。由乃さん

「水族館」さんを楽しまれて
良かったですね-。

応援のポチです。
8. Posted by norisuke   2022年01月17日 16:26
水族館は楽しいですよね。僕も時々は近くの川魚の水族館が多いですが。大きな大洗水族館は入場券が
高すぎて、それに人も多いし、娘は年券買ってて、よく行ってるみたいです。チンアナゴナイスショットでしたね。
9. Posted by JUNxxx   2022年01月17日 18:40
あらためて見るとトドって相当大きいですね!
ビビリの僕は飼育員さんのように仲良くなれないかもしれません^^;☆
10. Posted by seseragi.ts   2022年01月17日 18:44
こんばんは~
大きなトドの背中に跨っては怖いようなでも迫力ありますね~(^^)
P
11. Posted by イヴォンヌ   2022年01月17日 20:04
トドちゃんすっごくかわいいですね( ^^) _U~~
水族館ってやっぱり楽しいですよね♪
12. Posted by Junko   2022年01月17日 22:29
こんばんは♪
水族館…いいですね~!
色々な種類の魚たちが泳ぎまくる大きな水槽を
ずっと眺めてるのが好きなんです。
(*^^*)ノ💜
13. Posted by コタロー   2022年01月17日 22:57
わぁ、楽しいですねぇ。
あたしも大好きです、水族館☆
14. Posted by ☆あこ☆   2022年01月17日 23:45
水族館、楽しですよね。
ショーも、チンアナゴも
絶対ハズセナイポイントです^^
15. Posted by らるむ。   2022年01月17日 23:49
こんばんは。

水族館いいなー!
しばらく行ってないです。
おデート定番コースだけど、入館料が高いのがネックでなかなか行けないです(~_~;)

やっと更新できました(笑)
2日に一度は更新しないとねw

ポチ⭐︎
16. Posted by うり   2022年01月18日 00:00
トドショー楽しそうですね。
大きな身体で一生懸命、可愛いな。
チンアナゴって地味だけど結構人気者ですよね。
私大好きです。
水族館行ってないなぁ。
私も行きたくなっちゃった(*^▽^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心開いてくれないマールパッカーーン