クロたん、背中で語るお花に誘われて・・・

2020年05月18日

ヒーロー

20200515_131922

むふふ・・・


手をお口に持って行って

笑ってる風なグレオは

ちょっとオカマっぽい?



あ・・・!

グレオはオカマちゃんでしたww

20200515_131806

な~んて言いつつ

横顔は凛々しく

ハンサムなグレオです


20200515_131833

優しく頼りになる兄貴

20200515_131855

このどっしりした存在感こそ

オトやマール、そして管理人の

信頼感を勝ち得てるのです(オーバーですね😁)

でも、本当にこのふくよかな体を

撫でると心地よくて、ギューってしたくなります

(嫌われると困るからやりませんが😅)



ビッグで優しいグレオ



過去には辛い出来事もありましたが

自分の力で一生懸命切り抜けて

今の幸せをつかんだグレオ



この子がやってきてから

職場の雰囲気が明るくなりました



今では上司もグレオにメロメロ

グレ、グレ(ヤサグレみたいな呼び方ですw)と呼んで

可愛い、可愛いと言いつつ

二匹の子猫をさし置いて

美味しいご飯をこっそり与えたりもしていました



今や、みんなの心を鷲掴み

人からも、妹たちからも愛され

職場のヒーローに上りつめました


YQNC56IdJqZBlVk1558789622_201905252254227a7

DPhsk8SmXC2C_kS1558789700_20190525225351250

イングリッシュガーデンは

花盛りでした♪













↑  ↑  ↑

ブログランキングに参加しています

宜しかったら ↑ このバナーに

応援クリックしていただけると嬉しいです



yuno_2020 at 00:00│Comments(19) | グレオ

この記事へのコメント

1. Posted by 姫子   2020年05月18日 00:12
グレオ君は 職場の皆さんからも
マールちゃんとオトちゃんからも
好かれて幸せですね♪
由乃さんたち職場の皆さんに優しく包まれて 
事務所に入れて頂き愛情を掛けて貰ったから
グレオ君も マールちゃん達に優しくできるのだと思います♪
2. Posted by 黒ネコ   2020年05月18日 04:22
グレオ君は自分で幸せつかみ取ったのよネ
色々あっても人を信用しないなんてこともなく皆に優しくフレンドリー
こんなグレオ君ですから職場の皆さんも愛さずにwwいられない
解かります

休日に会いに職場まで( *´艸`)その気持ちも分かります
幸せな時間過ごせましたね
羨ましいですよ~~
3. Posted by mcnj   2020年05月18日 05:29
グ~レオ君、

おっはよにゃ。

男の鑑じゃにゃ。
りっぱなもんじゃにゃあ。
4. Posted by チーちゃん   2020年05月18日 05:32
おはようございます♪
イケニャンのグレオ君
美奈さんに愛されて幸せですね。
グレオ君にオトちゃん&マールちゃん
可愛いニャンズに囲まれてお仕事できるなんて
嬉しいことですね(*^▽^*)
☆~
5. Posted by 秋桜   2020年05月18日 08:39
おはようございます。由乃さん

「グレオ」君。。素敵です。そして
かわいい~です。

イングリッシュガ-デンさんへ
おでかけ。。良かったですね。

応援のポチです。
6. Posted by せいパパ   2020年05月18日 09:40
なんだかグレオちゃんと自分は同じ感じがして来ました
私は20歳位から仕草や言葉が女性っぽくなって来たので
頻繁にあっちの方の方ですか?と当時から言われて可愛がって貰ってました。
多くの女性の話ばかり私はしてますが
仕草や言葉や服装が女性ぽいので
警戒心無く女性が近づいて来るのです
いいなぁと思った人がいても男に見えないよねと
もう、何人にも言われてショックを受けた事も多いです
でも男性が好きという気持ちは全く無いので
正常だと思います。
今でも相変わらず女っぽいと始めてあった方には言われる49歳のおじさんです。
そんな弱々しい感じが周囲が守ってくれるのかなと感じました。
せいママにも同棲してる時からエッチしてるときはオスに感じるけど
それ以外は女だよねと言われ続けて可愛がられてたな。
変な事にコメントが流れてしまいごめんなさい・・・
7. Posted by みかん   2020年05月18日 10:10
おはようございます
グレオちゃん 良い所に縁があり
幸せいっぱいですね
これからも 元気に お飯食べて
良く寝て 仲良くにゃん =^_^=
8. Posted by hirugao   2020年05月18日 10:27
本当に良かったわね~
ハンサムなグレオ君は決しておかまではないわよね。
みんなに好かれて本当にいい場所を得ましたね。

今はお庭が一番きれいな時期ですものね。

9. Posted by ツブシオ   2020年05月18日 10:47
グレオ君のふくよかな体の秘密は
こっそりのオヤツにあるのか!
グレオ君ならぎゅっとだきしめても
絶対に嫌いになりませんよ。
ぎゅうっと抱きしめてあげてください!
10. Posted by たんぽぽ   2020年05月18日 12:07
グレオちゃん、かわいいですね
イングリッシュガーデンも素敵♪
ぽち
11. Posted by norisuke   2020年05月18日 16:49
ほんとグレオ君はハンサムで、優しそうな雰囲気
醸し出してて、こんな猫は珍しいですね。これなら
癒されますね。苦労した分、今は天国ですね。
12. Posted by ちごゆり嘉子の部屋   2020年05月18日 17:21
グレオ君ハンサムですね。素敵です。
お花街道も 素晴らしい 満開でしたね。
応援ポチ。
13. Posted by JUNxxx   2020年05月18日 19:15
グレオ君、美形ですもんね^^
何をしていても画になりますね☆
14. Posted by seseragi.ts   2020年05月18日 19:26
こんばんは~
花盛りのイングリッシュガーデンは綺麗ですね~(^^)
P

15. Posted by イヴォンヌ   2020年05月18日 20:57
グレオくんはきっととっても良い性格なのよね( ^^) _U~~

そして彼もみんなに愛されて自信がでてると思います♪
16. Posted by Junko   2020年05月18日 23:25
ペットには癒されますよね。
会社の中で猫ちゃんが飼えるって
良いな~と思います。
良い環境は、お仕事も捗りますよね。
(*´з`)ノ*
17. Posted by ☆あこ☆   2020年05月18日 23:26
グレオ君、職場の人気者なんですね^^
いろんな角度から見ると
やはり、イケメンなのをあらためて感じました!
18. Posted by らるむ。   2020年05月18日 23:34
こんばんは。

ニャンコはぽっちゃりさんな方が可愛いですよね♪
グレオ君がほんと幸せになれてよかったです!
職場でも皆さんに愛されてて、言うことなしですね^_^

ポチ⭐︎
19. Posted by うり   2020年05月18日 23:46
グレオ君 すっかり人気者。
それも性格の良さなんでしょうね。
お外では辛い事も多かったけど
職場にゃんこになって幸せね。
これからもみんなのグレオ君で
元気で長生きしてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クロたん、背中で語るお花に誘われて・・・