2010年05月30日

ニア〜!!

2a0d6aa2.jpgトワさんから頂いた!!
近くにこれが売ってるコンビニなかったから、買ってきて貰っちゃった〜。

ニアです。
スカートひらひらしてます。
か、かわいい…!!

大事に飾っておくよ!


yuno_k_y at 21:00|PermalinkComments(0)日記 

2010年05月04日

のんだくれ

cab72218.jpgというほどでもないけれど。
っていうか日記が久しぶりすぎる(笑)

シ/ル/ク/エ/ビ/ス買った!
今から呑むぞお、ひとりで!!(寂しい!)


yuno_k_y at 21:32|PermalinkComments(0)日記 

2010年03月20日

3/13 2部合わせ

同じ日にもうひとつ!
今度のはちゃんと最近のです(笑)

トワさん、椎名さんと2部をやってきました!
この日は会場が予想に反してとても空いていて、ものすごくまったりした感じで楽しんできました!
私のカメラで撮った画像を追記で載せます。
被写体のおふたりのみ、お持ち帰り可です〜。

そろそろ良いカメラ欲しいなあ…
続きを読む

yuno_k_y at 17:08|PermalinkComments(0)コスプレ 

12/20 SBR合わせ

去年の12月に行ったイベントの画像を今さら載せます(笑)
もう何か月経ったんだって話ですよね〜。すいません!
mixiの方には載っけてあったんですが…!

追記にて画像をぺたぺた貼っていきます〜。
被写体の方のみ、お持ち帰り可とさせていただきまする。
続きを読む

yuno_k_y at 15:33|PermalinkComments(0)コスプレ 

2010年01月18日

コンビニで。

417db468.jpgふたつ買ったら30円引きってなってたから、思わず…!

色んなチョコが出回る時期はもうすぐだけど、昔から私は、やっぱりこれが好きなのです。
ちょこれいとはめ・い・じ♪

唐突に、無性に糖分が欲しくなるときってありますよね!!

…んー、疲れてんのかな。
まだ月曜日なのに!(笑)


yuno_k_y at 20:57|PermalinkComments(0)日記 

2010年01月02日

1日経ちましたが。

bf81573f.jpg明けましておめでとうございまーす!
今年は寅年!という事で、部屋にあったぬいぐるみを撮ってご挨拶!
ちなみに下の黒いのはPS2です(笑)

今年も健康に、1年乗り切りたいですねえ。
そして、楽しい年になりますよーに☆


yuno_k_y at 16:21|PermalinkComments(0)日記 

2009年12月21日

おつかれさまでした!

e751ed64.jpgトワさんジャイロと、カズキさんホットパンツと!

パソコンに取り込んで、じろじろ見ながらにやにやしてます☆早く編集しろよってね!(笑)
私のパソコンは古いし、最近は特に調子が悪いのでちょっと心配ですが、なるべく早めに作業しようと思いますー。

昨日は、オンリーで満足に撮れなかった分を、がっつりゆったりリベンジしてきたんですよ〜。
いや、ホントに楽しかったなあ…。ふふふ。
お二人とも、今年最後のイベントに一緒してくれてありがとうございました!好き!!
それから、お久しぶりに出会えた方もいたりして!満足の一日を過ごさせて貰いました☆

もう平日で、もう仕事なんて信じらんない。もっと思い出に浸ってたいのにー!



どうでもいいですが、イベント後から腰痛です(笑)


yuno_k_y at 20:27|PermalinkComments(0)日記 

2009年12月19日

待機中。

42ba3a79.jpg帽子を被らないと誰の頭だかわからないけど(笑)SBRのジョニィですよー!
セット完了で出走待ちです。

明日はイベント!
トワさんジャイロ、カズキさんホットパンツと一緒☆よろしくお願いしまーす!!


yuno_k_y at 22:26|PermalinkComments(0)日記 

雪。

448facf7.jpg初雪にして積もりました!

昨日の夜から降り始めてたんですが、予想より積もってたんで朝起きてびっくり。
近所の人が雪だるま作って写メってましたよ(笑)
いやー、冬ですね!!


yuno_k_y at 10:43|PermalinkComments(0)日記 

2009年12月09日

最近のこと。

わー、こっちの日記も久しぶりだー(笑)


実は転職しまして。
新しい職種と職場にヒーヒー言ってます。

仕事内容もですが何より!
働いているのがやたら広いところで…内部の構造が覚えられません…!!
今日も更衣室に行こうと思って、いつもと違う通路を歩いてみたら知らない場所に出た…。
職場で迷子って(笑)

方向音痴ってわけではないのだと信じたいんですけど、信じたいんですけどー!!
正直、ちょっと怪しいかもしれない。

ああ、仕事の前に道を覚えないといけないなんてなー(笑)
明日もがんばりまーす…!


yuno_k_y at 21:32|PermalinkComments(0)日記