2006年02月25日

ひな祭り

こんばんわ!フロント大石です。
函館も日中の気温が大分あがり、過ごしやすくなってきたなぁ…と思う今日この頃です。それも、そのはず。もう間も無く3月です!
3月といえば桃の節供、ひな祭りがあります。
当館も雛人形をロビーに飾りお客様をお出迎え。写真を記載させて頂きたいのですが、まだ若干飾りつけが足りませんので後日報告したいと思います。

また、3月と言えば卒業式!
学生の方たちにとっては、仲の良いお友達と離れ離れになり寂しい思いをする方もいるかも知れません!
また、次のステップへの期待や不安でいっぱいかもしれません。
いずれにしろ学校を卒業される方たちにとっては学生生活最後の月です!精一杯学生生活の良き思い出を作って頂ければと思います!

そこで、当館もその思い出作りのお手伝いを少しでもさせて頂ければと思い、何名様でご宿泊頂いても1室30,000円というインターネット予約限定ではありますが、卒業旅行プランなる物をご用意しております。
また、このプラン私のように卒業をして数年経ってしまった方でも、もちろんご利用頂けます!当時のお友達とその当時のお気持ちを、思いだして頂ければと思います。



yunokawa9161 at 02:47│Comments(0)TrackBack(0) グランドホテル | グランドホテル

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔