2021年09月27日

昨日はこれまで忙しくて行けてなかった胃カメラ検査(とてもとても苦手(゚o゚;;)

昨日はこれまで忙しくて行けてなかった胃カメラ検査(とてもとても苦手(゚o゚;;)

結果、逆流性食道炎でお薬頂きました(^_^;)また点滴をうって頂いたのですが時間なくて急速モードでお願いしたら病院出たあたりからめまいがしてしまい歩けなくなってしまい結局ダウン😢

うーん、無理は禁物ということでしょうか…?とはいえ、今日から復帰して街頭演説からの帰路自宅近くでネコ🐈ちゃんがお出迎え?書きたいことは山ほどあるのですが次回以降にさせて頂きます。

では皆様、寒暖差もありますので体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
友だち追加


yunokimi at 09:29|Permalinkclip!

2021年09月24日

今日は岡山1区から5区の衆議院総選挙予定候補者が

今日は岡山1区から5区の衆議院総選挙予定候補者が初めて5人そろっての合同記者会見と倉敷駅北口での街頭演説会を行いました。

私からは日々を懸命に生きている皆様を支え困りはてている方を本気で救う政治を!と会見でコロナ緊急4対策を今すぐ国会開いて実施すべきと訴えました。3枚目にアップした記事にもあるように自民党総裁選で机の上の議論ばかりしている間にも今日一日をどうやって生き延びるかに必死な方々を救うためには今すぐ国会を開いて今この瞬間から年末年始に向けてもコロナ対策予算が途切れない個人や事業者への支援拡充が必須です。

菅首相は税金使って海外に卒業旅行に出かけている場合ではありません。現実の学生さんたちはコロナで卒業旅行も行けないのですから。今日は秋分の日ですがまだまだ暑い日が続きます。私も今日は街頭演説デーで1日2度熱く訴えました。自民党総裁選でトップだけ変えても本当に中身が変わるのでしょうか?来る総選挙で本当に政治の中身を変えていけるように全力を尽くして参ります。

皆様のあと押しをよろしくお願いします。
友だち追加


yunokimi at 06:06|Permalinkclip!

2021年09月23日

宝島社 政治に殺される

宝島社 政治に殺される

昨年は37.5度4日在宅ルールで多くの命が失われ私は国会でご遺族の慟哭の声を伝えルール見直しを強く求めました。にも関わらずいまだに入院できなくて救える命が失われ続けています。

解決策は公的病院のコロナ病床や施設療養の拡充です。そのためにも、せめて自民党総裁選と並行して国会を開くべきです!とお訴えしていましたらご通行中の皆様からもたくさんの激励を頂きました。写真はその時の一コマです📸✨(*☻-☻*)
友だち追加



yunokimi at 08:34|Permalinkclip!