2019年03月25日

歌の発表会で、 中島みゆきさんの「時代」を歌わせて頂きました♬

週末、歌の発表会で、
中島みゆきさんの「時代」を歌わせて頂きました♬

前日、土砂降りの街頭演説でびしょ濡れになり
体調不良かつ
ひどい花粉症で薬を飲んで
鼻水、くしゃみ、目がかゆい
とのコンディションでしたが、
一生懸命歌わせて頂きました。

同年代のイチロー選挙の引退で、
自分自身の中でも
一つの時代の大きな区切りのような想いの中で、
中島みゆきさんの「時代」を選曲させて頂いての
初挑戦でしたが、
また機会がありましたら、
今度はギターを弾いて歌わせて頂けたら、
と思いました🎸♬(*☻-☻*)

後半は、ペンライトを振って、
一緒に歌って下さった方もおられて
ありがとうございました。

yunokimi at 07:06│clip!地元活動