2020年01月04日

㊗️明けましておめでとうございます🌅

㊗️明けましておめでとうございます🌅
本年もとうぞよろしくお願いします😊✨

今年の元旦も、病みあがりながら午前3時起床からのスタートとなりました。

元旦行事でご挨拶させて頂き、またその後初詣⛩の皆様にご挨拶させて頂きました。

私は、この仕事に就いてから、初詣に行くと気が付いたら自分の事より世の中の平和と皆様の健康をお祈りするようになっています。

とはいえ、実は今年私は年男でもあります。
元気で、皆様にご恩返しできるよう例年以上に、子年らしく、一生懸命動いて働いて頑張って参ります!

動画は、倉敷みらい公園です🌲✨(*☻-☻*)3年前の今日の動画を今日3年ぶりに見直しててアップしてなかったバージョン(かけっこ動画2️⃣)があった事に気づいたのですが、当時6歳の娘が、当時3歳の息子とかけっこしたら、当然おねえちゃんが勝ってしまうので(かけっこ動画1️⃣では、息子が半泣きのような声が聞こえてきます)、かけっこ動画2️⃣では、おねえちゃんである娘が、弟に配慮して、スタートで、かなり弟より遅れて走り出していました。

そんな息子が、今はもう当時の娘の年令です。

あと3年もすれば今度はもう娘は動画のように
「パパー!」
と私の胸に飛び込んでは来なくなるだろうし、成長した弟が、おねえちゃんより足も速くなっているかもしれません。

そして2人ともきっと、あっという間に成長していく事でしょう。

その間、親としての責任を果たし、そして、国会活動15周年の私自身の目標にも未来を見すえて邁進していく…

そんな2020年にしていけたらと思います😊🎍✨

本年も、何とぞよろしくお願い申し上げます✴️


yunokimi at 05:08│clip!コメント