2020年10月25日

岡山県知事選挙の投票に行ってきました

岡山県知事選挙の投票に行ってきました
(投票所では、マスク着用で消毒液も使用)。

子どもたちは投票の間は入口で待ってくれていました。
選挙や投票の大切さを身近に感じてもらえたらうれしいです。

コロナ禍だからこそ岡山県政の舵取りを一人ひとりがしっかり判断・選択することが大切です。
さわやかな秋晴れのもとたいせつな1票をこれからの岡山県の未来のためにぜひ投じて欲しいです。




9




yunokimi at 13:37│clip!