2020年12月20日

私がクリスマスも仕事になりそうだからか、

私がクリスマスも仕事になりそうだからか、少し早めのクリスマスケーキを何と娘が体験クッキングに行って作ってくれたようです。

なかなか一緒に過ごせないためかみんなで食べたいと待ってくれていたようですが、仕事で遅くなり息子は待ち切れず寝てしまったみたいです。娘よ、とても美味しかったよー🎂✨息子よ、楽しみに待ってくれていたのにごめんよー😂

ディズニーランドでも感染防止のための密回避で新しい過ごし方が工夫されているとニュースでやっていましたが皆様もお気をつけ頂き、良いクリスマス、そして年末年始をお過ごし下さいませ🎄🎅

今日は街頭演説中の寒さと風が一層増していて、途中からまさかの雨☔️むしろ雪が☃️降るのではと思うくらいの寒さでした😱そんな中、たくさんの皆様から今日も車の窓を全開にしてのご声援や自転車や歩行車の方々から遠くからも目いっぱいお手を振ってのご声援を頂き、かじかむ指先で訴えながら心が温まりました✨😊

街頭演説のあと、芯まで冷えた体を温めようとコンビニに立ち寄りましたらここでもご家族連れの皆様から温かい激励を頂きその後の活動に勇気と元気を頂きました。

本当にありがとうございます(*☻-☻*)

★屋外で人が近くにいない場所での街宣演説中はマスクをずらしていますが、人と近づくと必ずマスクを着用しています。

では皆様、今年の年末年始はいつもと違う大変な状況はありますが私も来週も国会で年末最後までコロナ対策や生活支援の具体的提案を強く求めて参りますので今日も医療・介護・福祉関係者やお店や会社を経営されている皆様から様々な困難な状況もお聞きしていますが何とか一緒に乗り越えて参りましょう🍀✨



yunokimi at 08:25│clip!