ここなんここなん

2013年11月11日01:11
リアル多忙でなかなかドラクエもinできないしブログもなかなかアップできずにゴメンナサイ。゚(´つω・`。)゚。




こんにちわ、ユノです。




そんな忙しい中ですがにこひまにまたまた新しいメンバーが入りましたー★


オシャレリーダーのここなさんことここなんです


1384099169609




ここなんはホントオシャレさんでドレスアップとかすごーく頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ



かなりきゃわたんですw



一応ユノもドレスアップとか頑張ってにこひまのオシャレリーダー(自称)だったんだけどw



これはオシャレリーダーのポジション危ないかもww


ここなん、これから一緒に盛り上げていこーね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



最後まで読んでいただきありがとおございますよかったらポチッっとクリックをお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


人気ブログランキングへ

バージョン1.5後期開始★の前に

2013年11月07日23:43
ついについにバージョン1.5後期開始ですねっ
今回もおもいっきり楽しんじゃいたいと思いますヾ(≧∇≦*)/




こんにちわ、ユノです。





その前に、前回、お話しした真・災厄の王
1.5中期の締めくくりにいってきましたよー(๑•̀д•́๑)


379_001



そうそう、公式ではこういう感じだっかけど



本当は…


1383833632786



こんな感じ!!



四つん這いで迫ってくるうううううヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!



こわいこわいww



この真・災厄の王とこからどう見ても暴走したエ○初○機ww


1383833635697




うおおおおおおおん(*´д`*)ハァハァ


って聞こえてきそうな勢いでしたw


強いよ強いよって聞かされてたのでかなり緊張して挑んだんだけど、一緒に行ってくれたみなさんが災厄の王けっこう行ってるらしくてかなり安定して倒すことができましたー★



一緒に行ってくれたみなさん、ホントにありがとおございました‹‹\(´ω` )/››~♪




バージョン1.5後期やっぱり神話編の完結☆
世告げの姫と神話クエの終焉!!
神話クエかなりストーリーおもしろかったので最後がホントに気になります(,,> <,,)♡



そしてコロシアムのオープン☆


みんなでバトルしよーねバトル!!
でも仲良くね、仲良く
バトルやり過ぎてケンカにならないよーにね(´・д・`)



そして、アトラス、バズズ、ベリアルコインが買えちゃうって言うねw


414_012



くれぐれもご利用は計画的にですよww
リーネに騙されないよーに(´xωx`)



そしてそしてー


ふくびきの内容の変更


414_013



なんとはぐメタコインが登場☆
これでトルネコに会えなくてもはぐメタコイン買えちゃうね\(•ㅂ•)/♥



まだまだ盛り沢山な内容ですがみなさん、おもいっきりティア充してくださいね★



最後まで読んでいただきありがとおございますよかったらポチッっとクリックをお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


人気ブログランキングへ

真・災厄の王

2013年11月05日21:16
こんにちわ、ユノです。





バージョン1.5後期も近づいて来ましたねヾ(≧∇≦*)/
次もまたまた盛り沢山な内容で今からホントに楽しみです★




そんな中期の締めくくり




真・災厄の王に今日挑んできます!!


379_001




そう、コレです!!


だいぶ壊れちゃった災厄の王(;´∀`)
なんかすごい強いらしいけどがんばってくるよおおおおおっ!!



結果は後日書いちゃいます



好ご期待っ✧ \\(°∀°)// ✧




最後まで読んでいただきありがとおございますよかったらポチッっとクリックをお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ここなんここなん
  • バージョン1.5後期開始★の前に
  • バージョン1.5後期開始★の前に
  • バージョン1.5後期開始★の前に
  • バージョン1.5後期開始★の前に
  • バージョン1.5後期開始★の前に
  • 真・災厄の王
  • フレさんとバズズとソーサリ
  • フレさんとバズズとソーサリ
カテゴリー
  • ライブドアブログ