「GO!GO!キスマイ クマモト オオイタ」 TVCM放送開始‼


本日より、Kis-My-Ft2の各メンバーがハンディカメラを持って


大分県・熊本県の各地を旅し、その魅力を紹介するTVCM

放送されています。

このCMの中でみょうばん湯の里のシーンを発見

光栄です


このCMのために書き下ろされた、

Kis-My-Ft2の「FUTURE TRAIN
イイ曲です。


7
2日からは、「キスマイソニック」も運行される予定。


この夏は大分・熊本が、盛り上がりそうです

 

なお、TVCMの映像はJR九州の公式HPでも配信中‼


みょうばん湯の里の映像は、

「別府/温泉天国 15秒」と「総集編 60秒」にて確認できます。

ぜひチェックしてみてください。


CMシーンBG_1

今年も美しく咲いています

梅雨入りしても晴天が続きましたが、

やっと梅雨らしくなってきた今日この頃。

今年も、湯の里の紫陽花が美しく咲きました。

紫陽花は土壌が酸性だと青、アルカリ性だと赤色になるのだそうです。

青い紫陽花が多い湯の里の土は、泉質と同じ酸性なんですね!

IMG_1492 - コピー

IMG_1491 - コピー






雨が降っても安心!日差しが強くても大丈夫!


日差しの強い日があるかと思えば、雨も多く降るこの季節。


露天風呂にはそんな時のために、「ばっちょろ笠」をご用意しています。


暑い日も、シトシト雨が降る日も安心して、

露天風呂の泉質と風情をお楽しみください。



IMG_BG1490


 

「キスマイ独占IN別府温泉!」

本日早朝、九州朝日放送の「アサデス!」に、JR九州キャンペーン


GOGO!キスマイ クマモト オオイタ」の撮影風景が

放送されました!別府では、みょうばん湯の里の大露天風呂で、


玉森さんと二階堂さんが入浴しながらデジカメを回す様子も紹介。


二人ともリラックスして明礬温泉を楽しんでくれています。

早速、男湯に入りたいという女性ファンの声も…。


残念ながらそこは堅くご遠慮願っております…。

キスマイ

GO!GO!キスマイ クマモト オオイタ

キスマイの7人が熊本・大分各所を巡り、魅力を紹介したJR九州の冊子が配布され、多くのファンが並んでゲットしたそうです。

この冊子の撮影にも使われた「みょうばん湯の里」の露天風呂と温泉蒸しプリン。そして、別府の12日「温泉天国コース」に掲載。

JRチケット特典」として、大人入浴料600円が500円に。

「薬用 湯の花」と湯の花化粧品を10%オフでご提供します!

 

撮影当日は、キスマイの玉森君と二階堂君が来社。

ホンモノのカッコ良さは、ことばでは言い表せないです~!

 

福岡と大分を結ぶ個性的な列車「特急ソニック」に乗って、ぜひ別府へ!

IMG_6730 - コピー





足湯のススメ

いつもシャワーしか使用しない方には、入浴剤「薬用 湯の花」の足湯がオススメ!

洗面器に湯を張り、湯の花1回分を溶かして足を浸けるだけ。血液の循環を促し、自律神経を安定、心身ともにリラックスします。もちろん、水虫の方への効果も大。

IMG_1488 - コピー






湯の花こども文化・化学教室

今年も別府市内の小学56年生と留学生を対象に、71日と85日の2回開催!明礬温泉で湯の花がなぜできるのか?その歴史は?湯の花は酸性?アルカリ性?などの疑問にお答えしながら、湯の花職人と一緒に湯の花づくり体験をしていただきます。ぜひ皆様、近くのお子様にお声掛けくださいませ。

こども教室 - コピー




温泉から生まれた歴史の郷 明礬 湯の里

〒874-0843
大分県別府市明礬温泉6組
株式会社みょうばん湯の里
TEL 0977-66-8166
E-mail yunosato@yuno-hana.jp
http://www.yuno-hana.jp

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ