お雛さま


ここのお雛飾りが可愛くて~と、毎年足を運んでくださるお客様。

今年も気に入ってくださるかな~と、お待ちしています。


IMG_4963 - コピー

湯の花つなぎ

「江戸時代から約290年続く湯の花を永遠に」
という思いを込めたお花が、かわいく数珠つなぎになった、
「湯の花つなぎ」という名前の「明礬湯の里」オリジナルデザイン。
このデザインを使った雑貨も多数。幅広い年代の女性に人気です。

a0041 - コピー

_I9A2924 - コピー







ReLIFE完結編 先行上映会

大分市出身の夜宵草(やよいそう)さんによる学園マンガ「ReLIFE」。

その「完結編」が、218()TOHOシネマズ アミュプラザおおいたにて、
午後13時より先行上映されます。
メインキャスト3名も登壇予定。
みょうばん湯の里からはコラボ商品を販売させていただき盛り上げます!

IMG_1463 - コピー

image1 - コピー

image2 - コピー


BEAMS EYE on BEPPU

別府市とのコラボ企画第2弾が、新宿の「ビームス ジャパン」開催中!それは、公募で集まった別府市16の地元企業の商品を、「ビームス ジャパンのバイヤー」が監修、開発した「あたらしいみやげもの」。

みょうばん湯の里からも「あたらしいコラボ商品」が並んでいます!

別府・明礬温泉が誇る「薬用 湯の花」を体感してください!

 

開催期間:201827()36()

開催場所:ビームスジャパン1

 
ビームス新宿⑩ - コピー






卒業旅行

卒業旅行シーズンを迎え、みょうばん湯の里でもその姿を

お見掛けするようになりました。

昔は卒業旅行とかなかったね~とスタッフ。

みなさんの楽しそうな笑顔に元気のおすそ分けをいただいています。



 

BEAMS JAPANオリジナル薬用 湯の花8回分

BEAMSカラーのオレンジに染めた手ぬぐいを巾着にし、
「薬用
湯の花」を入れたみょうばん湯の里とのコラボ商品は、
ビームス
ジャパンのバイヤーが監修アイテム。

別府・明礬温泉が誇る「薬用 湯の花」をぜひ!
ビームス
ジャパンの「BEAMS EYE on BEPPU」の会場で!

ビームス湯の花8回分③ - コピー






家族湯

湯の花小屋を模した家族湯は、1棟1時間のご利用で2,000円と
2,500
円の2タイプ。現地に来られたお客様からの順番で
お入りいただいておりますので、お電話でのご予約は
うけたまわっておりません。ご了承くださいませ。
また、午後530分からは家族湯入口のインターフォンにて
受付けをしております。
家族湯BG

温泉から生まれた歴史の郷 明礬 湯の里

〒874-0843
大分県別府市明礬温泉6組
株式会社みょうばん湯の里
TEL 0977-66-8166
E-mail yunosato@yuno-hana.jp
http://www.yuno-hana.jp

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ