日本ギフト大賞2018 大分賞受賞

お歳暮や母の日に限らず、受ける側、贈る側の喜びを高める日本のギフト文化は日本の産業と文化を豊にするものと、創設された「日本ギフト大賞」。今年、大分県を代表して「薬用湯の花」が受賞させていただきました。この日本固有の文化「おみやげ」をコミュニケーションツールとして、さらに発展させていきたいと思います。

as100



バスに乗って

別府駅からみょうばん湯の里へは、5番、24番乗り場から片道約25分、明礬入口の次のバス停「地蔵湯前」で下車して徒歩3分。お帰りの時刻表については、お近くのスタッフまで。バスの旅をお楽しみください。

 
別府駅②
※ツーリズムおおいた画像集より






BEPPU COFFEE

「別府の湯と珈琲を愛するあなたへ 別府 湯~ラブ・コーヒー」が、別府の三洋産業さんから発売されています。別府の愛すべき風景がデザインされ、ボックスタイプのおみやげ珈琲。みょうばん湯の里でも販売中です。

 
IMG_0151






かぼす

大分県が誇る特産品!酸味に富んだ独特な香りは、どんな料理に絞って入れても風味豊かで美味しく、数々のかぼす入り商品が大分にはあります。

みょうばん湯の里にも、かぼすはちみつ、かぼす果汁、かぼすドレッシング、カボスリキュール、かぼす漬けなど、かぼすを使った商品がたっくさん。ぜひご賞味あれ。

生かぼす① - コピー

_SA_4307 - コピー

お客様は神様です

別府市内フリー乗車券と体験チケット4枚セット2,700円の
人気チケット「神様体験チケット ㏌べっぷ」。

みょうばん湯の里では、そのチケット1枚で露天風呂の入浴ができ、
残ったチケットはおみやげ購入券としても利用できます。
おトクに楽しめるチケットの販売のお問合せは、亀の井バスまで。
TEL:0977-25-1668

20181018_010327732_iOS - コピー







地肌を健康に

この夏の猛暑で食欲がなかったとか、毎日冷たい飲み物ばかりを飲み過ぎた…という方。夏の疲れが出ていませんか?お肌も頭皮も同様。季節の変わり目にこそ、肌にやさしい別府明礬温泉の「湯の花コスメ」をご利用ください。

_SA_0067 - コピー






べっぷ周辺エンジョイマップ

大分県別府市周辺の地図に、各観光スポットや年間のイベント、飲食店やお土産処などの店舗情報をギュッと詰めた、便利マップがこれ。割引券も付いていて別府観光に役立つこと間違いなし!みょうばん湯の里でも配布しています。

ダウンロード:https://www.visit-oita.jp/news/detail/48

エンジョイまっぷ表 - コピー

温泉から生まれた歴史の郷 明礬 湯の里

〒874-0843
大分県別府市明礬温泉6組
株式会社みょうばん湯の里
TEL 0977-66-8166
E-mail yunosato@yuno-hana.jp
http://www.yuno-hana.jp

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ