JR別府駅にもあります!

「別府市に着いたけど明礬まで来られない」「だけど、薬用 湯の花や湯の花コスメを購入したい!」というお客様!

JR別府駅」改札口前の「別府銘品蔵」店頭にも、弊社の商品置かせていただいております。コスメのテスターもありますので、まずは使用感を確認してください。

別府銘品蔵3 - コピー






宅配サービス

行楽シーズンを手ぶらで楽しみたい!そんな方へおススメなのが、便利な「宅配サービス」。

みょうばん湯の里からお買い上げの商品を宅配します。さらに、1万円以上お買い上げの方は送料無料のサービスも!便利な宅配サービスで、旅をもっと快適に!

image2 - コピー






記念撮影ポイント

みょうばん湯の里内の「湯の花見学小屋」の前には、記念撮影ポイントとして、国の「重要無形民俗文化財」と「重要文化的景観」の看板が設置されてます。 

みょうばん湯の里にお越しの際には、思い出の一枚を残してみてください。

見学小屋① - コピー





手湯

みょうばん湯の里の「硫黄泉」を、実際に体感できます。

効果を全身で体感されたい方は、露天風呂・家族風呂へ!

「一般適応症」効能の打撲、捻挫、疲労回復のほか数々の効能があります。

「泉質別適応症」

アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、慢性湿疹、表皮化膿症、糖尿病

手湯 - コピー







温泉蒸したまご

みょうばん湯の里の温泉の泉質は「硫黄泉」。
その温泉蒸気だけで蒸したたまごは、
味わい深い美味しさがあとを引きます。
その場で食べても、持ち帰りみやげとしても。

温泉蒸したまご - コピー






湯の花プリン

みょうばん湯の里スタッフが手づくりする温泉蒸気だけで蒸した「みょうばん湯の里」オリジナルプリンの人気は、ロングランヒット商品です。

もちろん、お持ち帰りもできますので、スタッフまでお声掛けください。

IMG_7529 - コピー







敬老の日

917()は敬老の日。いつまでも健康でいてほしいおじいちゃんおばあちゃんへは、自宅で楽しめる温泉セットをプレゼント!医薬部外品「薬用湯の花」の温浴効果で、心も体もぽかぽかに。敬老の日かごセットは、インターネットでも発売中です!

image2 - コピー

image1 - コピー (2)

image3 - コピー










温泉から生まれた歴史の郷 明礬 湯の里

〒874-0843
大分県別府市明礬温泉6組
株式会社みょうばん湯の里
TEL 0977-66-8166
E-mail yunosato@yuno-hana.jp
http://www.yuno-hana.jp

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ