大分県立美術館 OPAM

お盆に10万人を突破した、「ジブリの大博覧会(93)」を開催中の

大分市「
OPAM」!1階ミュージアムショップには現在、みょうばん湯の里の

「薬用
湯の花」をはじめ、オリジナルのアイテムが並んでいます。

ナウシカやマーニーに、早く会いに来て!



BGOPAM

ハーフコスメ

キャンペーン開催中!

湯の花配合のコスメのチカラをみなさまにもっと感じていただくため、8月から1か月間キャンペーンを開催!

絶大なる人気を誇る「湯の花コスメ」の内容はそのまま、容量のみ半分の、「ハーフコスメ3点セット(2,700円)」をお買上げのお客様が対象。

プレゼントは、「巾着入り湯の花シャンプー&コンディショナー(1回分)×5包(1,290円相当)」!

みょうばん湯の里施設内店舗、湯の里ネットショッピングにてお買い求めください。

ハーフ1

ハーフコスメプレ






日帰り温泉でリセット

夏は紫外線やエアコンでの乾燥など、お肌へのダメージも多く、からだ内部の冷えからくる不調は、はかり知れません。美肌と疲労回復!明礬温泉につかり夏を乗り越えましょう!

088 - コピー





トモエヤ大分店


アミュプラザおおいた
1階と、府内五番街のトモエヤにて、

このお盆の期間、湯の里アイテムを強力に発信してくださっています!


すでに帰省客の「おおいたみやげ」として人気のようです。

ぜひ足をお運びください。


 BGIMG_6896

BGIMG_6894

日本酒のシャーベット

各地で猛暑と言われている今年。ひんやり冷たい日本酒のシャーベットがおススメ!作り方はかんたん!日本酒を空いたペットボトルやフリーザーバックに注いで、冷凍庫へ。3~4時間様子をみながら、固まったところでシェイクするだけ。ゆずやかぼすで香りづけすると、さらにさわやかに。お客様のおもてなしにも。

IMG_8289 - コピー






大分県のおみやげを

みょうばん湯の里では、各地から別府へ帰省された方や旅行へ来られた方におススメのおみやげを数多く取り揃えています。大分県の名産品・特産品はもちろん、ここにしかない湯の里オリジナル商品など、いつもお世話になっている方へのおみやげにぜひ。ラッピングのご相談も承ります。

 
image1 - コピー

image2 - コピー






明礬温泉


帰省中の皆様、明礬温泉の硫黄泉をお楽しみください。

最終受付
2021時閉店です!

お待ちしております!


家族湯BG

温泉から生まれた歴史の郷 明礬 湯の里

〒874-0843
大分県別府市明礬温泉6組
株式会社みょうばん湯の里
TEL 0977-66-8166
E-mail yunosato@yuno-hana.jp
http://www.yuno-hana.jp

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ