こんにちわ。悠です。

更新に時間がかかり本当に待っていただいている皆さんにはm(_ _)m感謝とお詫びを申し上げる他ありません。

実は透夫婦は実在するご夫婦です…あ、でした。

透自身は既に某所で幸せに暮らしており(笑)、奥様は別れた夫の悪口を未だに吐き続けております。奥様はほんとに「由美子」です(笑)

…(;-ω-)ウーン。まだ、悪口めっちゃ言われてるよ。

と、私が言うと、透本人は笑って

…あー。このくしゃみは花粉のせいではなかったか(笑)

と笑っております。

…トールちゃん💕幸せなんだね。

と言うと

…金はないけどな(笑)

と言っておりました。

透本人はこの文章を書くことに同意しています。

…ま、読むことはないけど、俺をネタにするなら飲み代くらい出せよ。

と言われ、先日、久しぶりに飲みました。

穏やかでいい人なんです。元々は技術畑の人間ですので、心遣いも細やかです。

ただ…一つだけ本文の中の透と違うのは

「払わないよ。目の前にいない子供になんて金かけたくない。俺たちだってこれからがあるし…。」

ぷっ!(*´艸`)

奏多はいないけど、新しい女はいるんですって(笑)

それは奥様にはバレてないらしいですが…。

笑ってしまいました。

まだ、籍は入れていませんが、今の彼女の家が大きな専業農家でそちらのお仕事を手伝っていて、とても有意義なんだそうです。これから彼女との間に子供も出来るかもしれないし、本文の中の透とは違って、退職もこれを見越して退職したのだそうです。

ひでぇやつだわ。

スーツ姿で、颯爽としていた彼とは全く違ってカジュアルになった彼は人の奢りで飲んで、彼女のお迎えで幸せそうに帰って行きました。

┐(´-ε-`)┌

また書きます。いつもありがとうございます…感謝