Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

休憩

  • 2010年12月29日
2010/09/17
ちょと多忙につき更新休憩(´・ω・`)その分(?)ついったで呟くます。リネはぼちぼちINします。

2010/11/17
Twilog(ついったlog) もはや一言ぶろぐ状態  http://twilog.org/memikko123/norep

2010/12/14
気分的に冬っぽくクリスマスっぽいアイコンにしてみましたあと・・・復活目処立たずblogのサブタイトルを
Historyにしました、、もー諦めて消してしまおうかなと思ったけれど
書きたくなった時の場は置いときたいのでしつこく残しておきます。w

2010/12/29
今年というか下半期はリアル色々と有りすぎてリネを振り返るまもなく年末が来てしまいました。
自分がこんなに喜怒哀楽ある人だと思わなかった。表情変えすぎてシワ増えてないやろうかと心配(´;ω;`)
来年は基盤を安定させて廃人timeつくれるようになりたいとおもいます>< みなさま良いお年を!

濃ゆいLineage過去ログは下記Categoryよりドウゾ☆ミ
  • Posted by Memi
  • 19:52 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.