Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

傲慢時々象牙

合 ヾ( ・∀・三 ・∀・)/ 体

場所とらず文字重ならず話せていい感じコレ(ほんとかよ!
  • Posted by Memi
  • 20:19 | Edit

COI・・・

・・・切断死して凹んでたからかな、、

トレード開いてきてなんだーとおもったらPGでした・・・Σ( ´・ω・`)
もらってしまったありがとう(*ノノ) 
甘やかしてくれるところが彼のいいところです。たまには素直に褒めとく!
LvUPしたときの変身と装備での変わり栄えが楽しみなので
そのときまで置いておく事にしよっ☆
  • Posted by Memi
  • 22:02 | Edit

嗚呼切断

EXP、2/3突破してやる気満々(σ・∀・)σ
クラン員来るまで単騎やっちゃうぞー(σ・∀・)σ

はい切断死(´ロ`)
・・・・ああああああああああああこの糞回線があああああ(ノ#`Д´)ノ
やる気END(`Д´)もういいし(`Д´)RO課金しるからな(`Д´)
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

リネ切断死萎え萎えキャンペーン

そんな訳でRO日記!
今日もこないだと一緒のところでお金貯め♪
この地面が緑に光ってる場所の2セル内にいると遠距離攻撃が完全回避できるみたいで

ぷりさんが攻撃しやすい場所に上手く作ってくれるんだけど
マウスがおかしくてウロウロウロウロΣ(`Д´|||)
攻撃ぼこぼこぼこ(ry Σ(`Д´|||) 無駄にSP使わせまくりでごめん・・・orz
  • Posted by Memi
  • 20:14 | Edit

27F楽しい!

どっかのリネサイトみてたら急にUBにでたくなってナイト起動(*´∀`)
こびるんと一緒に出てきました。

なんか、開始早々1ラウンド目?ぐらいで死んでる奴おるし・・と思ったら
珈琲のDEΣ(`Д´) 早っっ!
エルダー一番に叩いて即死したらしいwwwばかすぎwww
  • Posted by Memi
  • 18:27 | Edit

臭っ(`Д´)

パソコン起動したらMSNで呼び出しキターので
連れられて残り物シアー様探しに行きました(`・ω・´)
時間も残り少ないしサクっと行こーって言ってるしりから

中華殺して遊んでる奴おるしwww呼んどいてなによwww
放置して勝手に上りました^^
  • Posted by Memi
  • 21:36 | Edit

Memi 52HIT!

リネの課金がきれたのでRO(・∀・)!
遊びにいってみたー(´・ω・`)ノノ というわけでRO日記。

昔つくった変態仮面装備の剣士・・・。
そして聞いては居たけどJOINの枠に空きがないとかで
普通に昔居たギルドからBANされていたΣ
  • Posted by Memi
  • 22:19 | Edit

mattari mode

裸さんが暇オーラでまくってたので白黒エルフ軍団でシアー(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 19:22 | Edit

高いトコ

時間取れそうな人が結構いたので68Fクラハン(・∀・)
61scクリックしてから6時間ぐらい居ましたΣ かなりの長時間!

ドロップ二桁ログΣΣ(@´_`)
  • Posted by Memi
  • 19:16 | Edit

氷結白ぶどう

飲んだくれクラハン流行ってます(゜∀゜)

主に鈴音さん大PUSHの氷結マスカット。やっと買ってみました。
お酒よわいからちょびっとだけね!(´・ω・`)
おつまみはアタリメに限ります。おっさんじゃないよ><
  • Posted by Memi
  • 20:07 | Edit

調子ノリノリ


鈴音ちがDKになって、24F初拉致されてみました
  • Posted by Memi
  • 20:21 | Edit

10F三昧

昨晩の合同クラハンが終わってから
MSNで4人ぐらいで話しつつ、鈴音ちに明日朝10時半の時間からZQいくよ!
って言われ・・・おきれるよう早めに寝たのに・・・

10時半に居るのワシだけかい(激怒
お昼過ぎに続々とONしてきて、聞けばそのまま朝7時までしゃべってたとか(#´_`)
日曜だからって、言いだしっぺまで寝てるとかドウナノヨ(#´・ω・
  • Posted by Memi
  • 20:16 | Edit

vsうさぎ

夜はクラン始まって以来の模擬戦!

このエンブレムだと新鮮〜。
影螺さんに無理言ってへるぷきてもらいました(´・ω・`) ありがとうーー
  • Posted by Memi
  • 21:23 | Edit

ジュース屋

朝から20Fいったら切断・・・(@´_`)
ツアーだったのでおかげで生きてたけどしょっぱなから切断恐怖症ががが(;´?`)
美容院予約してた時間まで24FでEXPあげようかなーと思ってたのが
予定変更して・・・
猫の育成に決定。 DVC3F(´・ω・`)
ペットに助けてもらおう計画なんだけど。よく考えたら猫のレベル13しかないから
切断したら猫もきっとしぬだろう。(^^;


1hちょいで猫ちゃんEXP13%しかあがってない・。・(;;´ロ`;;)・。・
まだDVCは早かったのかしら・・・。
ぺっと育成ってEXPどれぐらい進むのかわかりません(-w-;;
砂漠に行くとクマーが居て怖いしさー(´ロ`|||)
  • Posted by Memi
  • 18:30 | Edit

目玉ちゃん

MSNの無駄な絵文字について考えてみる。

かねごんがアホなことはわかったよ><
  • Posted by Memi
  • 19:24 | Edit

ごきじぇっと!


・・逆ですな。ゴキの大逆襲みたいな。
リアルに想像しちゃうとキモすぎて逝ってしまいそうです・。・(´ロ`|||)・。・
  • Posted by Memi
  • 18:18 | Edit

抗争中

いつもどおり24Fへ遊びに行くと。
にっくきカネゴン壁ごしに発見!ひとまず挑発!(#´_`)

っていうか挑発されてる(怒
あゆりなさん直接話するの初めてなのに鬼ってゆわれたー・。・(´ロ`)・。・
  • Posted by Memi
  • 21:22 | Edit

ひたすら火っぽいのばっか叩いてました(´・ω・`)

クラハン:火山で出稼ぎ狩り(´・ω・`)
精霊でぼこぼこ殴るとたのしー♪最近の出稼ぎは攻撃的ですな。。
ちょっとピンクになったらいっせいに攻撃仕掛けてくるしw
  • Posted by Memi
  • 21:12 | Edit

ブック整理

貯金がぼちぼちたまったので…

TCを買ってみた!!
  • Posted by Memi
  • 21:07 | Edit

2005

切断死して萎えて以来
さらに死にまくってあほみたいに減ったEXPがやっと戻りそう(´・ω・`)

ちょっとだけ25F単騎してみた(´・ω・`)

ここ、DE変身の水エルフ単騎多いなぁ。
同じようにさくさく狩れる様になれたらかっこいいのに・。・(´ロ`)・。・
ワッフル食べて青P飲みまくって必死だしorz まだ早かったみたいです・・・。
装備もヘコいけどさ・・・せめて火弓のN/M変身できたらきっと私だって・。・(´ロ`)・。・
  • Posted by Memi
  • 21:00 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.