Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

あひゃー

  • 2005年02月24日
05-02-24_19-58.jpgもはや遊ぶ以外に使用用途がないとゆーことに断定。

捨てるのももったいないので
誰かに「コレ使えるよ〜!」とかホザいて押しつけよう(マテ
  • Posted by Memi
  • 21:55 | Edit

ホネホネ人形発掘

  • 2005年02月24日
05-02-24_19-53.jpgこれ、絵を書き始めた時に買ったんだけども
ありえない方向に曲がるわ
曲がる方向に曲がらないわ…
絶対役にたたないような気がする。
  • Posted by Memi
  • 19:55 | Edit

引越し完了

05-02-21_17-32.jpgスーパー目の前(*´▽`)
コンビニ2件目の前(*´▽`)
ドラッグストア目の前(*´▽`)

あとは切れない回線を下さい…
  • Posted by Memi
  • 17:35 | Edit

なんかでてきた(´m`)

  • 2005年02月18日
decd7858.jpgいつのだろう、凄く前のやつ(笑)
3年ぐらい前かなぁ…( ;´Д`)ノ

環境整ったらまたちょっとだけ頑張って描いて見ようかな
なんて思ったりり。
  • Posted by Memi
  • 19:12 | Edit

休止のよかん

今日も暇人さんと24F。空いてました☆
050217-2
トラップもじゃー(・∀・)
  • Posted by Memi
  • 16:58 | Edit

そいえば

837849b1.JPG珈琲の味がする(?)葉巻買っちゃった(*´ロ`)
前から味見したかったやつ!フィルター版が出てたので即買い。
フロッピーケースみたいなのに缶で入ってて可愛いー!
10本450円…ちょっと高め。てか結構高いorz
MADE IN HOLLAND@オランダ産。
感想@珈琲吸ってる味がする(←まんま)
慣れが無いからだと思うけど
今愛用してる奴よりも若干重い感じが(´・ω・`)
何にしてもハマルとお金ENDしそうですな…。
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

バレンタイン

バレンタイン当日です!(*´ー`)
050214-3
ギランタウンマスター横、ハート型でぶんぶん飛んでましたw
向きかえると結構綺麗(?

  • Posted by Memi
  • 17:07 | Edit

模擬模擬♪

死華がドワーフをテイムしてて羨ましかったので

ドワーフ探し(`Д´)ノ
左3匹は彼とそのドワだとおもわれる。もうどれがどれだか(w
魔石25個ぐらい貰って全部使ってやっと2匹げっと( ;´Д`)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

冬のBAN祭り

こびるんと14F。
おねーちゃん精霊出せばペアもできそう(*`ー´)

一応ROPC狙いなのですがもちろん出ませんな。。
NTさえも出ないこのごろTT レア運なさすぎplz!!
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

おすすめ

050210-1これまじうまい!!!
  • Posted by Memi
  • 17:32 | Edit

おそとさむい><

今日もしつこいぐらい40F。
リネ昼最高!(←夜は怖いから行かない)

盾役のナイトさま頑張って道おぼえようね(>Д<)ノ!
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

怒怒怒(;´Д`)

いつもどおりオーレンにタムロってたら
WIS閉じてんなー(`Д´)って全裸さんに怒られなりゆきでそのまま40Fへ。
こびるん誘ったのにいつまでたっても上ってこない・・・(`Д´)

聞けば案の定のんきに飯食ってる(・∀・)とか言いやがる
ま た か ヾ(`Д´)/

お怒り待ち中
  • Posted by Memi
  • 21:48 | Edit

40Fへのみちのり

今日からバレンタインイベント♪

身も蓋もない奴はお断り( @´_`)
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

らぐなびより

前に行けなかった、「アンクル」というストップ魔法を使っての時計塔。
どうやら詠唱方法を間違えてたっぽい。

てっきり"罠(詠唱材料)"をその辺に撒く(ドラッグする)のだと思ってますた。(死
実際は魔法詠唱して、設置したい場所を床に指定するらしい・・・。

こんな感じで練習練習↑
前回のギルハンの時、アイテムドラッグでその辺に「罠」ちらかしまくってたよ・・・
マスタ教えてくれてもいいじゃない・。・(´ロ`)・。・ウワーン
  • Posted by Memi
  • 20:59 | Edit

げふぇん

ちょこっとだけらぐな〜
初めてギルハンでDつれていってもらった!

ゲフェン地下ダンジョン?って所だったと思う!
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit

お絵かき

  • 2005年02月05日
Lineage以外の落書き じゃんる色々☆ ⇒リネ絵はこちら
  • Posted by Memi
  • 11:02 | Edit

ぶちぎれてしもた

朝から24Fではっする!してたら
またしても切断( ;´Д`)

再接続したらオーレンの端っこにぽつーん( ´-`)
↑これが最高に落ち込む瞬間

ここ3回の死亡全部切断とか萎えorz
  • Posted by Memi
  • 20:05 | Edit

予想外。

いつもどおりオーレンでタムロってたらナンパ(?)され
ノコノコと40Fについていきました( *´ー`)

ボスタイムもちょうど終わったころで人もいないし、リネ時間もお昼であんまり痛くないし
全裸さん固いからタゲほぼ全部任せまくりだし!快適〜( *´Д`*)

妙なもんキタΣ( @Д@) これも全裸パワーなのかしら・・!
今、骨セットは盾しかもってないから貰っちゃう事に(*ノノ)わーい
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

らいおんさん

WISエルフがやっとDEXを覚えました!
最後の15%上げるの面倒くさくて結局DVCに突っ込んじゃった( ;´ー`)
DEX初期+えんちゃ+あみゅ+BOEでDEX19。

命中もダメージも魔法でもりっと上がったので
象牙7Fでデスとかゴーストあたるかなぁ〜。 挑戦してみたいです。

このエルフは初期でINT+1振ってます。
で、DEXを掛けるMPが23でなく22で済むのですよ〜。
INTボーナスっていうやつ?ちょっと得した気分w
  • Posted by Memi
  • 21:19 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.