Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

増殖とかw

早朝から裸さんに付き合ってもらって24F。
基本的に増殖しないとNB弱体できつくなったので
ベルト外れるバフォは普段は気持ちしんどいのだけど050331-
一部、変態レベルで変態装備な方!w なら
詠唱回数が少ないのでなんとかいけそうなかんじ(笑)
しゃべりすぎてB2S少ないと沸いたときMPがΣ(゜∀゜|||)になって
B2S連打でぐぇぐぇいいます。ぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇ!
うるさいオチツケと言われます。確かにバフォの声うるさいと思う・・・。

  • Posted by Memi
  • 22:39 | Edit

MP増殖方法【epi:3】

MP増殖方法(画像でスミマセン)
  • Posted by Memi
  • 22:28 | Edit

サイタマー

メンテ明けTOIは怖い怖いといいながら
やっぱりきちゃう40Fツアー!
050329-2
白黒エルフしか居ませんでしたΣ白5・黒3(笑) 
いつも沸く35F階段上と、39F階段上は相変わらずでしたorz
35Fで10匹+ 39
Fで20匹+ぐらい;;
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

風属性


すいてる時間だけ火山でペット育成。
未変身でやってるので、混んでさえ居なければ狩れる〜。


050328-4
Lv5からはじめたペット2匹も

050328-3050328-2
ウルフ上がるの早いわー!
しばらく名前は付けないことにしてます。
別キャラのエルフでも連れてるからw
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

嵌る!

ぷちクラハンでディアドまで。きもい、痛い、ごみばっか(゜∀゜)
050327-4
新アイテムにあんまり興味のない私はすでに飽きてきて
クラハンかアイテム集めのお手伝いとかでしか行かないかも^^;
単騎とか論外・・・。ワームもきもいしTT;
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

いみゅんがでると聞き(ry

4Fでいみゅーんが出ると聞(ry 今日はここで(・∀・)ノ
でもまったりしたいのでまっちょ頼りです。
050326-5
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

ホイール練習中><

今日もキツネの育成で火山へ。
クラン員が火山でも新しい魔法がでるとかいうので
今日は張り切ってみた!出なかった!
050325-4
まぁいっか
(´∀`*)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

肉だんご

昨日のクラン倉庫らすたばぐっずが何者かに売られていた件ですが
050324-3
やっぱりお前か(`Д´)
うぇwwWWWWとかいわれると異様にむかつくうう
(`Д´)

ていうか最近鈴音さんがお下品で困ります。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

エピ3UP

エンチャが長すぎると思うこのごろですが
他クラスの方はいかがお過ごしですか・・・。050322-2
沸いてるときとか何が点滅してるか確認してる余裕も無いので
何が切れたか分からないことも・・・ww
いっぺんにかけると大変ですね。MPENDします。orz

  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

エピ2最終日

ひまだーとか騒いでたら24Fにつれてってもらった!
タゲ分散とかも考えなくていいし、横殴りだけでらくちーん(*´-`)
050321-6
さりげなくせくはらhh!ミスしていいものと悪いものがあるわよ!!w
裸さんは1hぐらいで用事落ちしちゃったのでちょとだけ剣で居残り。
  • Posted by Memi
  • 22:05 | Edit

イベントやってたの??w

NBの仕様がENDする前に25Fへ・・。
こびるんがINTあむ買うからと、アデナ取られて超貧乏になったΣ(`ロ´|||)
買ったものはだそう!←実行できたこと無し・・・。
050319-3
閣下7とか来てむりっ!! といわず、精霊だしてがんばったんだけども
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

GHむずい

まっちょと、火弓変身(嫌)でどれだけ撲滅早くなったか42Fお試し。
050318-1
まっちょホント強いわー・・・(@Д@;)水精霊2の時と比べ物にならんね・・
ゴレ複数着ても引く事がほぼなく、引き狩り面倒で嫌いな私はご機嫌でした。
暇つぶしにレア狙いとかはいいかもしれない!!
  • Posted by Memi
  • 22:16 | Edit

合同Lv50試練

今日たまたま先日50になったpri@相田むーさんが全茶募集かけられていて
めったとこんな機会はないと思い、知識もないくせに即WIS・・。即時攻略サイトでお勉強(’-’;)
行って来ました50試練!

050317-12
名前掲載OKだそうなので載せてみました(’-’*)よろしくお願いします。
いつも暇つぶしに叩いてるラムダからスタート☆

  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

51UP!

家ネットつながってないまま数週間。
結局最後の8%、我慢できずにネカフェやら実家に通い詰め

ついに・・・
050307-4
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.