Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ちぼん


あーん(´△`)また死んだーw
OP連打途中で発動しなくなったからラグだと思ってたんだけど
メデュが重なっててBOXで既に死んでたのかもしれないーw

このへんが非CONのデメリットですねorz
こないだ死んだ後に装備買いまくってAC5もあげたのに超しょんぼり。
死なない為にと思って買ったから余計に無意味に思えてきちゃった(´・ω・
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

UBイベント

今日はUBイベントでしたね!
申し込んでさえ居ないので、観戦モードです(@w@)

GMがでてきてご挨拶から。動きがマクロ並に早かった・・。
攻撃してる人も居たけど全然あたらないらしいw GMつよwww
それとは正反対に主催のForGamer氏の情けなさが素敵。
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

未変身厳禁

休みだったのでひたすらペアとか単騎で24F。
EXPもアデナもうまいΣG(´ロ`)
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

死にすぎw

朝24F。人も居ないのにモンスも全然居なくて
なんでじゃー(`Д´)ノ と思ってたらやっぱりたまってて死亡www

すぐ飛ばなかった自分がバカなのはともかくwww
一年通ってて一瞬では最高の沸きを記録w
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

春だ春だ〜

3433ed56.jpg仕事中に通過した木屋町。
ついつい綺麗でとっちゃいました。
職場が河原町三条なのでめちゃ近くなのです。
さぼってたわけでもなく!(多分。

お花見いきたいなぁ〜
  • Posted by Memi
  • 21:33 | Edit

お祭り☆


イフ入荷^^きつきつでなんか可愛そうですね(@´_`)
観光客気分です。
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

じゃいじゃいじゃい

60%代が近づき、本腰いれてます(`ロ´)
平日は朝24F行って、帰ってきてジャイに行って
珈琲が帰ってきたら4Fいって寝るというだけ(;´Д`)
短時間区切りなのに付き合って貰えて感謝してまつ。w


近くに居たクラン員さんにいつみても数居すぎw って言われましたorz
一度体制が整えば10程度なら難なく食えるのだけど
その分周りに沸かなくなるから迷惑かしらと思うorz
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

AG

本日の朝練

色々小物出た!EXP重視しつつお小遣いゲトは嬉しすぎるコンボ(@w@

昨晩もちょっとBPコイン集めてた甲斐あって
コインを贅沢に使いまくりました。朝使って夜に集めるのがいいぽw
レベルアップも見えてきたから頑張る!
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

アヒャズガンしたいんだ!

昨日に引き続きあまりにもBPコインがでないので
たまたまその辺に居た影螺おじさんに文句言ってたら(マテ

ジャイがよく出るよって教えて貰ったので早速山脈へ@w@
精霊が居てもいいそうで、これはエルフのお得意分野ですよ(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

zoo

29F動物園^^

隔離してあるのか、メンテ明けで偶然なのか。
リーさんが これくう?とかありえない事いうてますが・・・スルー(;´Д`)
火リングもってないのであぼんしそうでつ!
  • Posted by Memi
  • 06:06 | Edit

おねんね魔法

新魔法、やっと体験!
ばったりSKTで会ったDoroWIZさんにやってもろた!

FOS。INTが高すぎる方は別として
〜INT20ぐらいならMR80%あれば余裕で回避できるみたい?
  • Posted by Memi
  • 15:13 | Edit

遮断という便利アイテム

休みきたぁ(・∀・)まぁ・・・やることは変わらずキツネさん育成。

日曜日の火山は混みすぎ(;´Д`)なので
DVCやら象牙やらハイネやら10分単位でウロウロして(飽き性)
回収してみたら見慣れないものが。
  • Posted by Memi
  • 17:22 | Edit

めんたま

クラハンでシアーへ。シアーとか一回きりでここ数ヶ月会えてないし
今日も無理だろうなーと思いながら。orz

DS3セットきたとき、イミュン掛けてもらって楽チンでした。
セットのタゲきてる人でもヒール1・2回で済むのはすごい。
前衛さんの回避もすごそうだけど(^^;
  • Posted by Memi
  • 16:28 | Edit

赤トラ

朝○時。寝ぼけ眼で起床して朝練(・∀・)
朝早く起きてリネとか自分でも廃くさいと感じます・・・
でもでもっ!朝早く起きる習慣が有るってことは
自動的に夜早く寝る習慣がついていいんですよ!早寝早起は三文の徳!

・・・のはずなのに。

寝ぼけてたみたいで超あほな事をしてしまいアラ-9800にorz
赤トラに引っかかってしまいますた(。Д。)起きてログインして1分の出来事。
  • Posted by Memi
  • 21:31 | Edit

空気読んでtt

色々あって、ちょっと家出中(またか!)
家出というよりか、放浪みたいなかんじで・・・w
クラン住人はやめないので別キャラ置いとく(´・ω・`)!

今日はTOIツアーが無かったのでハイネツアーとかで遊んできた。

出稼ぎ多すぎ(;´Д`)絶え間なく飛んでくるアイスダガーと
画面外から走ってくるサモンをなんとかしてくれ(;´Д`)
開始15分で寝落ちする主催者もなんとかしてくれ(;;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 19:39 | Edit

ひまじ

朝練のあと火山へ。通り過がりの出稼ぎドワから辻ヒールされまくったり
玉を置いて去って行ったり。シーフはしないという珍しい出稼ぎ。

何がしたいのか分かりませんが妙に好かれてました(´m`)
  • Posted by Memi
  • 21:00 | Edit

うれしいい><

昨日からこびるんと早朝24Fがんばってます。
飽きるまでがんばろ!付き合え!w

49前半時代に早朝FIやってた頃が懐かしい。
今度は24Fで朝のうちに稼いでおこうと思うのです(’-’)
朝1%夜1%!これでノルマ2%できるぜ(@´_`)b
  • Posted by Memi
  • 17:09 | Edit

白キツネ


ぜっくんは最近ペットにはまってるらしい。
昔はペット育成してると飽きるしマンドクセとか言って30分もしないうちに
ごねてた癖に何があったのかしら!?w
お上品で綺麗でかわいいー!!にあわないー><
  • Posted by Memi
  • 19:35 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.