Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

SONYのアレ

e6e6f2bc.jpgずっとずっと欲しかったMP3プレイヤー
昨日ついに買ってしまいました(。Д。)
128MBで使えたら何でもいいかな〜なんて
言いながらナカナカ買わなかったくせに
がつんとSONYの1GBになってしまった・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

火剣

レベル上がってからずっと3桁行かないw


相変わらずの家出娘でして。wかねごんがクラン作ったとかいうのでちょっとだけJOIN-(・∀・)!

かねごんの癖に顔文字使うとか非常にウザ(ry ウザイ顔文字しかないのかと問いたい(゜Д゜#)
サキュBOXきても放置してやろうかってぐらい(゜Д゜#)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

市場常駐

今日も火山でまったりしていたら・・・
050330-2
あすっちゃが近寄ってきてボコられてマジで死ぬかと思いました(´Д`)
COIじゃないから今日は何もされないと思ったが甘かったようです。
  • Posted by Memi
  • 22:50 | Edit

仕事の合間に〜

2b6f82b0.JPG嵐山でぼんやり
  • Posted by Memi
  • 11:00 | Edit

全滅Σ


スパがおいしすぎ!ファイターを一人で撲滅できるということにビックリ。
素だとそんな火力ないんですよね。風強い☆
回復ばっかりになっちゃったりして(苦笑)SSばんざーい(´ー`)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

MT。一見どうってことないSSにみえますが・・・

そう、未変身♂エルフバッカリなのですよ(゜ロ゜|||)
マクロと、普通のPCさんと、友達ww
誰か変身してるとか、♀キャラが間に1人混じってるだけで
いつもの光景なのに
それが無いってだけでどうも妙でこびるんと話題にしてると
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

下っ端の癖に!!

今日はこびるんがUPするらしい日。
朝の状態で残り2.8%だとか。

日曜日だしペアしてたら絶対無理だろ(プ

とか思いながらも単騎は嫌だとかワガママ言うので(怒
とりあえずEXP重視に拍車かけてあげあげ!



b-zel どーん(・∀・)!!!
  • Posted by Memi
  • 20:40 | Edit

なんだかんだ

INすると、便箋がうぼああああ!!!
誰かと思ったらALLKILLの件で相談と交渉乗ってくれた某人。

敵対位置?に居る方でも一般常識的な根本を持っていて、
"ゲームだし強引なのは仕方ないよー"って割り切って
物事を考えてる方なら普通に付き合いできるのですよね。
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

連休!

日記が2日に1回ペースになってるこの頃ですコンニチワ。
今日から3連休ヾ(゜∀゜)ノ あそぶどー!

いきなり喧嘩売られましたが 怒
似合うし!!超にあうし!!ヾ(`Д´)ノ
  • Posted by Memi
  • 14:33 | Edit

2.3%/day

朝からボスタイム20Fクラハン。
最初6人で20Fで遊んでると、WIZ2人が同時落ち(´-`|||)
続行不可能だろーって行ってるしりからDS3セットで即効帰還=□○

そしたら鈴音ちがその時シアービームあびたー!と騒いでるので
猛ダッシュで3人20Fへ登頂!!

誰も見かけなかったので食えそうな予感Σ(゜∀゜)ハァハァ!!!!!!!
  • Posted by Memi
  • 14:13 | Edit

ライムハイ

通い詰めで21Fすくが一気になくなったので
したっぱマンと14Fへ掘り堀り(`・ω・´)

7とか8とかいっぺんに沸きまくってわっふる全開でした=□○_
しかも1時間以上21すく出ないし(`Д´)!!
何しにいったんだかorz
  • Posted by Memi
  • 14:07 | Edit

動物愛護

今日はお休みなので24Fで朝からお昼までひきこもり(@w@)
午前中で久しぶりに3%あがったので満足(´▽`)
今日もイロイロ試してみることにしますた。!

DVC6F。火弓時代より全然楽チンになってました。
でも沸くと結局わっふる使ったりしてしまうので
どうにかならないかとミス矢で再戦。
  • Posted by Memi
  • 18:02 | Edit

効率UPP

りある都合云々で、せっかくあがったのに
あまりログインできない日々です(´△`)

朝に入って、夜帰ってほんの一瞬入って落ちるという=□○
時間的には程々に入ってるんだけど
早朝なんかツアーもなければ、友達もONしてないわけで・・・(TロT)
  • Posted by Memi
  • 17:59 | Edit

52HIT

たまにWISを開くと・・・

なんか一人でヤラシイ事してるひとがいまs(ry
放置で^^

弓遠くから打って、私の精霊にどろっぷが行く様にして
解散時間直前にリスタしてその間に精霊を食って貰うという印集め。

床おきの印妙にかわいいw
  • Posted by Memi
  • 19:54 | Edit

ほしくなった

イベントの勇気と慈愛セットもあんまり期待してませんでした・・
が、 これ回復値が上がるらしいですね。

・・・あーほしいなーーー(@´Д`)・・・
ほしいなぁぁああああああああああああああああああああああ

よし、こんなときに便利な下っ端マン!!
そんな予感はしてたみたいで、気が合うね^^^^^
私のために山脈に引きこもってねっ☆
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.