Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

リネ4時間半もがんがったよー


今月もぷぅの様な稼ぎでした(゜Д゜)
ゴブリンでも殺してたほうが儲かるよ(゜Д゜)

こびるんとペア4F。
なんかこびるん風のままだしぷんすか(`Д´)!
私はは火剣ゲットしてからDVC6F以外ずっと剣装備です(*ノノ)
STR振りが少しずつ生かせてきたきがする!
早くSQからTCかNB出して火で遊びたい(´△`)
そんな日はくるのでしょうか・・・。買うのはなんかシャクで(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

昨日の戦利品(ワタシのじゃナイヨ

8a77245a.JPG気づいたらハルマキちゃんが勝手に3本ぐらい
飲んどった(´・ω・`)ゴメンネーwww

今日は家賃払って、エアコンを買って
美容院でストレートPあてて来た(´ロ`*)
お財布が超はぁはぁしています(´ロ`|||)
学科試験落ちたらまじ話にならんでー=■●
  • Posted by Memi
  • 18:27 | Edit

北斗緑(´△`)

a784d4e3.jpgぼーりんぐ大会についていって
待ってる間、原付免許の勉強!
今日思い立って今日テキスト買って晴れた日に
取りに行こうかなーと。w ぷぅの間に!
といっても超眠くなるわけで(´△`)
途中からスロしてあそんでたわけです(意思弱)
回転数データとか見れない奴だったので
だめもとで遊んでたら500円で当たり(`・ω・´)
 
  • Posted by Memi
  • 18:04 | Edit

(´△`)みおさめー

9562166a.jpg天笠くんと24Fぺあ。この人ワルだわー(意味深
わほーあれば常時青Pじゃなくていい事考えると
青常時でチンタラ狩ってるよりかなりよさそう。
ナイトとペアだからってバフォとか
イベントなのに勿体無いしなー
そういえばイベント中に結局こびるんと会ってない(´・ω・
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

愛知万博イエーッヾ(゜∀゜)ノ

6ccc1509.jpg昨日7人で万博!超人多かったです。
アノ祭典ほどじゃあないけど。w
楽しかったー♪
次の日ホトンド一日中死んでいました。。
昨日2日分遊んで、今日2日分寝た感じ・・・
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

ハルマキちゃん

56e81e37.jpg何度失敗しても怖くなくなってきた。
衣食住さえ有ればどうにかナルナル。
泣くのももうやめよーっと。次だ次(・∀・)!!
とゆーわけで明日は地球博5時半起きダヨ(;´ー`)
皆の新幹線切符14枚と入場券も大人買いシチャッタから
遅刻したら財布も企画もマジやばいよ(;´A`)
  • Posted by Memi
  • 18:12 | Edit

イベント・・・

dfe435a8.jpg黒弓はまだいいんだけど
黒ナイトが似合わなさ過ぎてハズカシイ(|||´ロ`)
虫をぷちっとつぶす間隔でぼこぼこにできるのは
とっても快感です(´ー`*)
55になることはないだろう(笑)
  • Posted by Memi
  • 22:43 | Edit

はいすこあきたー

43302c3a.jpg朝からボーリング!(←超ぷー炸裂な行動)
ハイスコア更新ーΣ(・∀・)!!! 131どーん!!!
しょぼいけど自己満足。
目標は半年後までに131超えること!(死

一緒にやってた人217とか変態・・・ぽあ!(`皿´)=●)Д´)
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

あーくったくった

79ec11f0.jpgチェーンにはチェーンのイイトコが。
  • Posted by Memi
  • 08:33 | Edit

4周年

イベントイエーイ(`∀´)ノ
今日から尻4周年イベントです!

ラジオ体操とかできるし(違)


手始めに弓でDVC6いってみた
わっふる使うことがほぼ無い!流石性能いいなぁ魔法早いのは何より快適(´ー`*)
ラジオ体操とか言いながらモーションも何気にすきだったり。w
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

A5511T!

b906503e.jpg5年以上使ってたJ-phoneを卒業して
AUに変えちゃいました。
番号一桁違いで2台取れるんだね!スゴイスゴイ★
AUショップの知り合いさんに半額にしてもらって
19日発売の新機種なのに破格でゲト!(ぉ
本名書いたメアド変更メールを
リネ友達に送ってしまったのは秘密です=□○
BCC送信の落とし穴だ=□○
  • Posted by Memi
  • 08:04 | Edit

久々にリネ

3e03611a.jpgリネ館に書く気力までないのでこっちにw
その辺でほげーっとしてたら勧誘されて
なんとなく体験で入ったクラン(笑)で、クラハン!
20Fだけどどうせシアーでないし8人だし余裕だろー
ってリハビリ目的でマッタリ行ったらデタ!
  • Posted by Memi
  • 14:51 | Edit

ぷぅになってしまったーΣ(゜∀゜)

melshanもうアテ見つけたけど短くても来週まではぷぅw
ぷぅだということが何かしら罪悪感というか
落ち着かないというか。
お酒飲んじゃいけない気がする=□○
とかいって前から有ったメルシャン飲んだら
多分5分後ぐらいに爆睡。ワインだめぽ。
  • Posted by Memi
  • 10:26 | Edit

880円でアイロン買った!

af2d5df6.jpgすちーむもできます。
たんすでシワシワになってた服も復活です(謎

最近いろんな古着屋につれていって貰うことが
あって・・・うん、めっちゃいいね!
1万円あったら満足した一夏を過ごせそう。
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

今日はぷちオール

引き続き家に帰りたくない病。
実家においでーと言われるけどもっと行きたくないし!
気晴らしにラーメン+ボーリング+カラオケへ
連れて行ってもらいました(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 19:15 | Edit

一生目の終止符

3年半本当に長かった。幸せだったときも有った。
いつからか気持ちも情けもなくなった。
気づいて変わった時には手遅れだった。最後は最悪だった。

家内全ての物に何もかも詰まっている気がして落ち着かない。
アレ、戻しておけばよかったかな。名前を呼ばれるたびに痛みそう。
二生目があるとしたら、その時に全て消えるのかな。

さよなら。        
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

グダグダに決着。

c187d775.jpg理屈にしなければ人に言えた話でもないし
普通じゃないのも分かってる。
マトモじゃない私はマトモな行動も出来ず
だからといって、この毎日を自宅で職場で実家で
一人で泣いてばかり居るのは絶えれなかった。

最近車に住んでます。専属ドライバー付。w
どういうことなのかはさておき。
  • Posted by Memi
  • 20:54 | Edit

終着駅

e509b075.JPG地元なのに夜初めて行った。阪急嵐山。
すごいなー観光地っぽいなー!

毎日飲んだくれ記録は10日で終わりました。
今日はのんでないよーうわーん
缶でがまんしよ(´・ω・
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

貸切♪

03adea56.JPG天橋立。
歩いて渡ったら遠すぎたので
帰りは体力がなく貸切船(´ー`*)

ついでに髪を春色にそめました(´ー`*)
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

茶屋町ろふとまえ

caba2513.JPGぎゃー!くまぷーかわいいいい
DDR3rdが置いてあったので懐かしのSSR。
ミュール+ロングスカートだったのに
コインを入れてしまう=□○ノ
JOGA⇒BOOMBOOM⇒para190⇒DEADEND
途中で力尽きました。昔の体力下さい・・・
  • Posted by Memi
  • 21:52 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.