Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

EXPクレー



もう貰いに行くのやめようかなあwww
支援少ないのは当たり前で、ぺっと育成とDVC6Fの毎日。w
  • Posted by Memi
  • 17:45 | Edit

クエストやっとおわりー

feddef34.jpgなんとかエルフで3周やってきました(;´Д`)
今の所、材料が手軽だけど来週から
宝石とかにならないだろうか・・・(汗)
最初、普通にDKで歩いてたら
探す時間が多くてイライラ気味になったので(死)
久しぶりにばふぉで走って来た。
全然痛くないから50+の人は絶対おすすめ!
MR装備で行ったのにマジ無意味だったし=■●ノ
(↑面倒だから事前に調べたりしない人)
  • Posted by Memi
  • 20:50 | Edit

TERUがきたー

3bcc82ab.jpg買うかどうか散々悩んでいたのに
結局買ってしまったGLAYの2005ライブビデオ(*´Д`)
てるやっぱり顔と声えろい(*´Д`)
PS2のDVD機能初めて使った(笑

私は結膜炎と咳と熱で瀕死中(;=ω=)
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit

装備をいっぱいげっと!

3ce2f5bf.JPGぼーるカッチャッタ(*ノノ)キティちゃん♪
ぼーりんぐ場のお兄さんが
半額にしてくれるというのでつい(*ノノ)
しかもテープまでオマケして貰ったり
クラブのおじさんが高価すぎるガードくれたりして
一気に装備が増えた(*゜Д゜*)

ウワサ通りスコアがショボショボになったけど
頑張って慣れるどー
  • Posted by Memi
  • 23:54 | Edit

7thおめでとう(´ー`)

2148e5d8.JPG祝250HIT~~(´▽`)~~

あたしはこの日の最低スコア記録してますが=■●|||
曲がりすぎのあほレーンでした・・・。
夜は油が乗ってないらしくいつもと全く違う感覚、無理TT
そんな深夜投げ放題(`ー´*)

すこあ:125 130 117 148 105 121 108
  • Posted by Memi
  • 13:54 | Edit

むーん

  • 2005年07月25日
59c5ca5a.jpgELFとWIZ、前者の方が年下だという一般論について。(謎
私も公式の画像だとWIZの方がオバサンだとおもうw
身長差とかだけで露骨に分けるのもつまらないので
さりげなーく・・・描き分けてみたのですが
うーん、エルフのがお姉さんにみえますか?(・∀・;)
(画像クリックしたら別窓で原寸になりまふ(´・ω・))
 
  • Posted by Memi
  • 09:04 | Edit

4連休2日目〜三⊂(゜∀゜)つ三

ba538048.jpg久しぶりに24Fでマッタリ狩り〜。
・・・って人と死体ばっかりでマッタリすぎじゃー(`Д´)
で、たまたま同フロアに居たbill君と25Fへ。
バーニングエルフとペア楽しいネやっぱ。w
こびるんが風にしてからちょっと忘れていた快感(@´ー`)
ペア相手は断然火エルフさんが好き(*ノノ)
  • Posted by Memi
  • 12:38 | Edit

くもさんくもさんこんにちわ

イベントが始まってから最初のON。
今回の伝説の武具・・とか言葉的にちょっといいもんかな〜と騙されたと思いつつぷち期待。

クエストやってみることに(`ω´*)・・・わかんねー(`ω´*)
  • Posted by Memi
  • 13:55 | Edit

彩華ラーメン♪

07c52085.JPG結構辛かったけど遠出した会あっておいしかったー♪
・・・最近食いもんばっかりですな。
んでもってK君T君ガス代寄付ありがとう(*´Д`*)
帰り道即寝してゴメンナサイ(´△`)
寝言言いまくってゴメンナサイ(´△`)

今日の玉転がしスコア:158 139 153 154

ちょっと変えたらめっちゃ上がった(´ロ`*)
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

投げ放題

・・・ではないのだけど(´△`*)
会員デーだったのでゴロゴロしまくってきた!
仕事もすでに慣れて来て終わったあとでも余裕かも〜。
一緒に行ったヒトはいつも3Gで死にます(藁

すこあ:87 120 93 102 113 133 145 155 99 147 144

日記さえ最近玉ころがしばっかりだな・・・lol
そして10フレーム目にターキーは3回も投げれて
お得な気がするが実はとても損な罠=■●
  • Posted by Memi
  • 18:21 | Edit

そういえば

久しぶりを物語る光景(´ー`)

鈴音&こびるんにお誘い貰って即効FI行きの船へ乗る。
INしてから3分ほどの話で
無駄にOPやCPやらGGPやらもってきちゃって超おもい=■●
  • Posted by Memi
  • 17:33 | Edit

お休み〜♪

83c93b0e.JPG←なんかよくわからん組み合わせですが(死)
暇なのでなんとなく。w
左:すき家のオーダーシート
中:ワタミのかわいいマッチ
右:朝は欠かせないドーピング剤(゜∀゜)
 
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

祇園祭2

b15a26a0.JPG今日も祭りだで(´∀`)ノ宵山。人出52万人。
河原町から歩いて西へ1キロ行くまでに挫折。
だって 動 け な い ん で す よ !
6車線も歩行者天国にしといてありえん(`ロ´)
オバサン写真撮ってないで先進め(`ロ´)
土曜日でお天気も良かったから人多すぎ(`ロ´)
もー浴衣暑すぎ(`ロ´)
ゲーセンのプリクラ混みすぎ(`ロ´)
(↑こうなるの分かってて文句言いながら行く罠
 
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit

祇園祭〜

b8e2021f.JPG宵々々いってきた〜。週末2日間混みそうだもん・・・
とかいいながら、土曜日もいくかもw

バイト先でも店前で浴衣着てビール売ったりしてて
その日だけちょっと夜入りたかった(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

くらはん〜

7a1af8e5.jpgひさしぶりにリネに入ったら
クランが下半身クランになっていましたh(´ロ`|||)
ZLさんはいませんでした(つロ`)
イミュンまんせーでらくちんでした(つロ`)
レベル一番低いのは慣れました(つロ`)
0.5%もあがっちゃいました(つロ`)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

節約&減量週間

1ca532d2.jpg今週はのまないっ!! ・・・・外ではネ。
明日からバイト先店舗OPENで楽しみなのです。

*今日のすこあ:84 107 139
ふぉーむ強制とボール11ポンドにしたら
スコアがダメポになった=■●
頑張って慣れよー・・・
  • Posted by Memi
  • 21:49 | Edit

梅田おふれぽ

fe8bc5a5.jpgあははははははははははははは
ははははははははははははは
はははははははははははははははは
 
  • Posted by Memi
  • 03:54 | Edit

(´ー`)目指せまっちょ(嘘

2673bd2b.JPGリネのMP回復QK中にガチガチやってたり。w
握力20ぐらい上がったって(゜Д゜)
打撲に慣れてしまう位一方的に殴られても
お人よしで殴り返せない自分にさようなら(゜∀゜)ノ
今夏はずっときれいな肌で過ごしたいのでつよ!

って怖いこと言ってるけど半分だけ(?)冗談で・・・
12ポンドで30km/h目標なのです。ぴんをはじくのです!
  • Posted by Memi
  • 21:57 | Edit

なにこいつら


こびるんといつもどおり4Fで遊ぶつもりが
随分と混んでいたので10Fまで上ってみることに。
NTと間違って精霊だしちゃったりするし・・・=■●
あのアイコン上下で並んでるから焦ると間違ってだしちゃいませんか!?

そんなことないですかそうですか・・・よくやります・・・。
実際狩ってると精霊が有難かったりして結果オーライ。
何も考えずに突っ込んで痛くて光るのが楽しい!
  • Posted by Memi
  • 21:35 | Edit

のものも〜

f66d8319.jpgかしすおれんじおいしー

明後日からすき家でバイトです(・∀・)
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.