Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

むふ

866トリプルアローしまくりエルフを作ろうと(死)
WISエルフをまた起動。久々に象牙いってみた。
WSとX-bowとこびるんからパクったブレイサー装備しても
デスに70%もあたらない気がする=□○ノ
DEX初期マンセー!
トリプルアローゴミ魔法でもまぁいいや。w
当初の目標40へ!風足がとっても快適なのです。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

ずさー

d3c6f1fd.jpg今日は鴨川で花火する予定だったのに
夕方に大雨が降って、夜まで降って
中止〜!って皆にメール送った直後に雨がやむという(怒
なんやねんゴルァ。
仕方なくその場に居た人で風風亭に飲み食べ放題(・∀・)
ていうか結局いつもの面子じゃん(゜Д゜;三 ゜Д゜)
青りんごチューハイ甘くて美味しかった!
  • Posted by Memi
  • 21:36 | Edit

3年ぶり!

1fee0cef.jpg高知の絵描き友達、あさひなあきタンが
3年ぶりに大阪へ来たので3年ぶりに会う事に!
いやーん本当にひさびさだー!
最初顔わかんなかったらドウシヨって思ってたけど
変わってなくてよかった♪
懐かしい話3年分、いろいろとしました。
しかし当時の彼と付合ってるとかすごいなぁ。w
私なんか(ry ・・・げほごほっ!
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

おっさんに遭遇(。Д。)

5810b969.jpg最初は竜とかナニとかをもじゃーって連れてた・・・
タゲが既におかしかったので雑魚全部完食してから
逃げるオッサンを追いかけながら叩く事数分。
まじエルフって非力だなー・・・。
どろっぴ結晶37個のみ。食えて嬉しかったー♪
メテオ貫通350は怖いでし(´;ω;`)
盾装備するの忘れてたというダメなオチ付きorz
  • Posted by Memi
  • 17:44 | Edit

DVD

8edd6bb6.jpg"いま、会いにゆきます"

今更だけど、DVDをレンタルしてお家で鑑賞。
暖かくて切なくてよかったなぁ。
感動と憧れでめっちゃ泣いた。
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

mixiはじめてみた(`ω´)

ずっと招待とか断ってたのに最近みんなやってるから
ウズウズ興味が出てきてはじめて見た(`・ω・´)
Memiでやってるので良かったら遊んでくださいな(*ノノ)

しかし今日はまた体調絶不調(;ω;)
暑い日も、寒い日も、風の強い日もだめっぽいorz
クーラー掛けすぎなんか論外だしなぁ。。
 
  • Posted by Memi
  • 08:10 | Edit

追記

f2dbf812.JPG定例会行く前に北山の喫茶店寄ってきた〜ここ凄い綺麗で、
冬でもないのに豆電球ぺかぺかしてたり
お冷をワインボトルでついでくれたり
何より紅茶がマジ美味しかった(*´Д`)

北山通りにある雑貨屋・喫茶店綺麗なところ多いので
ちょっと開拓してみたいとおもいますw

「(`∀´)」 三● 三●  三●

68久しぶりにラウンド1なんかいってきた(・∀・)
前回オフ会で行ったときにダメダメだった
イベントの一球縛りストライク今日は取れたどー!
ミニダーツもらっちゃった(*ノノ)

くそ耳長^-^*

ONするたびに骨下僕と戯れに。
大人数PTか弓装備でないと骨弓が厄介っぽく独占気味だったりします。
狩場快適なのはイイ(・∀・)

帰還もおおいけどね・・・(^-^;
このイベントは鬼沸きして飛ぶ人多数だから
押し付け押し付けられ合いだと思って深く気にしない事に・・・(ダメかw

今日はウワサの珍しい人を発見



何が居たかというと

  • Posted by Memi
  • 20:10 | Edit

田舎だー(ぁ

685972aa.JPGHの人に、最近遊んでくれないしひどいウオーン!
とかMSNで激しくキモイ男泣きされたので
城陽市まで構ってあげに行きました(|||´Д`)
なんか田んぼイッパイあるよh
政治の話とか絵の話を延々としながら。
相変わらずこの人濃いわネー(゜Д゜)
  • Posted by Memi
  • 21:38 | Edit

超弱音はきだし(;´Д`

やる気無い、集中力も無い、向上心もない、吐き気がする(´△`)
何かしら数時間動くとフラフラで貧血でぶっ倒れて寝てたら、
その間にありえないぐらい部屋散らかされてて
それ見てイライラしまくって・・・悪循環。
どっちみち寝たってあんまり治らないし意味ないんだがorz
目が開けてられないので寝てる感じ・・・
 
  • Posted by Memi
  • 20:51 | Edit

下僕とオッサン

いやあ!よくしにます!
昨日も骨下僕達を狩ってたらあぼんしました。ww

多分2END目かな。?復旧してないし、する気もないから
WIZさんが通るたびに

すみませんGリザ頂けませんか(´ロ`)・・・

とか言ってる訳ですが(←必死だな)
DKとかDE変身ってマヌケに仰向けに倒れてるので
カッコ悪すぎてちょっと恥ずかしいよ(*ノノ)
未変身だとマクロが死んでるの見慣れてるから平気なんだけどな・・・w


死んでたらGリザしてやってください、お願いします(*´ロ`)

  • Posted by Memi
  • 20:33 | Edit

眠気MAX

86877885.JPG目が覚めたら渡月橋でした(´△`;)
バイト帰りいっつもバスで寝てしまって
よく一駅二駅と乗り過ごすんだけど
流石に10分はやりすぎだ=□○
まぁ、なんかきれいだったので一枚('-'*
リネは昨日切断死したので萎えました(´△`*)
頑張って無くてもコレだけはヤッパリげんなりだわorz
お盆終わって丁度よかったかもねーw
  • Posted by Memi
  • 17:30 | Edit

大文字送り火

4cf33c17.JPG忘れてたので焦ってギリギリの時間に迎え来てもらって
車で西大路。車もイッパイ人もいっぱいで大渋滞w
でもゆっくり走ってるおかげで長い時間見れたー♪

金閣寺手前のあたりが一番よく見えるかも(・∀・)
いつも家のベランダから見てたので新鮮でした。
  • Posted by Memi
  • 22:24 | Edit

花火ー♪

5a5a4042.JPG何気に今年初めての打ち上げ花火鑑賞。
八木花火大会(´ー`)!!
天神も琵琶湖も亀岡も行き損ねちゃってたのでorz
辺境地(失礼な)だからすいてるだろなーって思ったら
ありえない人だった=□○ノ
まぁ、どっちかって言うと空きすぎると
お祭り気分になれないから丁度よかったのかも♪

今年の行き残りは、ひらぱーでプールだ(*゜Д゜*)!!!
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

シヌカトオモタ

84fa95db.jpg中身は宝石=□○
エンチャほとんどなくて危険だった。
そんなんで現地飛ぶあたり何も考えてません。夜だしね!
@アイテム欄についての突っ込みは禁止(´ー`)
まじ並べるのメンドイんだよーーー

明日で盆が終わり、また勤務再開なのでIN減ります=□○
  • Posted by Memi
  • 19:58 | Edit

ナウでヤング

最近はリアル@遊び呆けにつき、
あまりONもせずたまに暇があればマターリリネやってまつ!


この日も3日ぶりぐらいだったかなー
切断死して萎え萎えだったきがするw

身内@血盟にナイトでログインすると



何よこのエンブレム( ̄ロ ̄)!
  • Posted by Memi
  • 19:34 | Edit

うがー

4fdeec37.jpgのーる、居るだけでむかつきませんか(`Д´)
しれっと横を通り過ぎていったり
人が一生懸命骨と戦闘してる時に
1セル内に近寄ってきたりすんな(怒

カルシウム不足でしょうか=□○
  • Posted by Memi
  • 18:17 | Edit

あたしの初ノーミスが(つД`)

37ea76fa.JPG5フレーム目超勿体無いしorz
スコアとかよりこういうの悔しくて凹む(´△`)
9本ばっかりなのはボールが12ポンドだから
軽くて1本残っちゃうらし〜
最初重く感じたのに確かに最近超軽いと思う=□○ノ
新調する時は15ぐらいにしよう(´・ω・
  • Posted by Memi
  • 09:06 | Edit

最高記録

8366個が今まで最高で9個は初!得した気分♪
弓で行けばノーダメで済むところを殴りたい!と
わめき散らして骨竜に突っ込んでみた。素敵に痛かった。
NBだけじゃ回復が間に合わなくて
魔法モーション中はCP使いながら2段階回復(笑)
精霊1居れば敵のダメモが多くてNBで足りた(´ー`)
 
  • Posted by Memi
  • 17:08 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.