Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

杏露酒

1c6ae946.JPG薦められて前に買ってみたやつをやっと開栓。

さらり梅酒の次に好きになったかもしれない!
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

だちょうさん

1439ed2b.JPG母が動物園いくでー とか言いだした。
ええええええ、マジカヨ(´ロ`|||)
しかも強制参加らしい orz
10年ぶりぐらいに行って来ました。
帰ってきてミクシだけやってるけど、もう寝ます。w
  • Posted by Memi
  • 16:01 | Edit

えーと

d1bc9297.jpg水竜イベント、初回だけ行ってきました。
竜の泡はMR100+イミュン+カンタマ貫通が
最大420+(´ロ`|||)
普段の素のHPだと水リングで防ぐなりしないと
近寄ることさえ出来ないという情けなさ・・・。
まぁそんなブルジョワアイテムなんか持ってる筈もなく。
 
  • Posted by Memi
  • 18:11 | Edit

またラーメン(・∀・)

63c3e11f.JPG最近ラーメンばっかりだー(´∀`)
晩御飯ぐらいは、いいじゃない♪
昼いつもすき家でまかない丼だもん(´ロ`)・・・
金ちゃんラーメン 北山店
醤油ラーメンやっぱりうまー!
しなっとした麺に味が染み込んでて美味しい。
から揚げがめちゃ美味しかった(*´ロ`)
屋台風っていうのは雰囲気も好きだわw
  • Posted by Memi
  • 17:46 | Edit

新発売!

  • 2005年09月20日
7ad5897f.JPG日本人はペプシよりコーラのが好きな割合多いそうですが
私はペプシ派・・・w
コーラレモンはでも美味しかったなー
ペプシツイストには勝てませんケド(笑)

つうかレモン入ってるだけで値段同じなくせに
量を300mlにするのが許せん!w
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

マリンフロートソーダ

6e72c8e1.jpg喫茶店。マリンクリームソーダ??
色に合わせて妙な味がして美味しかった!
なんか体に悪そうな味スキですw
果汁0%のメロンソーダとか、
いちごカキ氷にソーダ入れてイチゴソーダとか。w
  • Posted by Memi
  • 17:52 | Edit

他オンラインゲーム

  • 2005年09月19日
*MicMacOnline βアルビニア(http://www.micmac.jp/)



*Lv7 Memi アーチャー / 敏捷型

ぶっちゃけ数日やっただけでやめちった(´・ω・`)
クエスト系のゲームだめぽ=■●ノ
グラフィックが可愛かったので掲載っw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*R.O.H.A.N β赤鯖(http://www.rohan.jp/)



*Lv22 Memi ハーフエルフ / 体力+敏捷型

Cβテスト中。さまよい中(´・ω・`)
別キャラにダンも居ますー。誰か遊んで〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*RedStone 紫鯖(http://www.redsonline.jp/)



*Lv68 Memi アーチャ / 力極

力:健康の物理マシンアチャ!チョット前まで運極やったけどよわっちいので
振りなおしてしまった(`・ω・´)(ぁ
貧乏で武器がよわっちーからエンチャが無いとやってられんっ!
単騎はモチロンムリポ。レベルあげなきゃーね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*RagnalokOnline フレイヤ鯖(http://www.ragnarokonline.jp/)


*Lv56/26 Memi / DEX60先振り+AGI型 Hunter

DEX60っていうかボケっとしてて63まで振ってしまったアホです・・・orz
鷹と弓が使いたかった為にいっぱい支援してもらって
ノビから半日位でハンタに育てたワガママキャラ(@´_`)ノ
かっこいいっぽい装備は全部その時の借り物(感謝♪
感覚・操作・相場・価値・スキル全てがダメぽな初心者やってます。
一応ギルド創設メンバーの一人のハズなんだけど
エンブレム描いただけで何もやってません(・∀・)ノ (イヒ

羽のかぶり物可愛いから欲しい!って言うたら70M位するって言われて
超凹みなこの頃・。・(´ロ`)・。・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*Asgard セトア鯖 (http://asgard.nexon.co.jp/)



*Lv70+ YUNP 聖職者 / 全WIS補助型

初ネトゲ。魔法のINT補正が無かった時代の完全サポ型。
HPが無くワンキル@死にすぎにつき名声の最高がオパールorz
装備は全部趣味です。見かけよければそれでいい♪

プレイア / Slv2... 300万時代に買っといてこのヘタレっぷりはどうなの・・・
  • Posted by Memi
  • 11:55 | Edit

來來亭

e366e006.JPGhttp://www.rairaitei.co.jp/index.html

ウチの近所に來來亭ができたのでお試しw
ウワサどおり美味しかったー♪
アタシは醤油ラーメン派
(ていうかそれ以外あんまり食えない)
なのでこういう味が大好き(>ω<)めちゃ葱いれてもらって満足♪
  • Posted by Memi
  • 21:57 | Edit

廃ウルフ♪

引退者さんから、ハイウルフを頂きました。
面識無い方の全茶での呼びかけで。


図々しいなぁって思いながらも、がんばって育てたい思いでWIS。
里子に貰いました。
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

うひょほーい

4cdf469f.jpg家でのみのみヾ(゜∀゜)ノ
布団の上にちらかして超お行儀悪いヾ(゜∀゜)ノ
なんかこの画像5月ぐらいにも
似たようなの取ってたなあw
  • Posted by Memi
  • 03:00 | Edit

あつまんねーー

fff6d8d1.jpg半年ぐらい前からこびるんと集めてる共有倉庫のzel/dai。
ペアのみのドロップにこだわって集めてて、しかも強化スクを
狙って狩りしてないのでなかなか100枚たまんねー |||orz
溜まった後、何をOE祭りしようか楽しみにしてるのになぁ。
・・・あ!そうか!こびるんの装備を全部OEすりゃいいや(゜∀゜)
  • Posted by Memi
  • 09:22 | Edit

所詮こびるんクオリティ

50cdddbd.jpgアイテムが出る事自体がレアなんだよ・・・!
なんだけど、FI最低級という
そこがこびるんクオリティ。レア運のある人なら
ROMPとかだったりするんでしょうね(=ω=)!
1年半嫌というほど組んできて
ペア最高レアは2.5m時代のPGだもんね(´ー`*)
 
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

最強にごみ・・

888青ぽだけWWWW
もうすぐ51のこちゃは即死するしorz
私もHOMR忘れて危険だったじょ(;ω;)
っていうかプリ魔法とかエンチャありすぎて
消える直前の点滅が見えてないと
何が切れたかもう訳分からんw
こないだ死んだ5%やっともどりまふた・・・
  • Posted by Memi
  • 18:10 | Edit

ようかん

うほ、芸術作(´ロ`)

暇だったからオーレンにタムロってた組(w で
シアーへ行く事に(´ー`)
エルフ3とDE2とプリというビミョウな組み合わせ・・・w

  • Posted by Memi
  • 21:06 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.