Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

高い高い〜

a777e4e0.jpg胃腸炎気味っぽいらしく、たまにキリキリ痛むのと
咳が相変わらず止まらんけど
日常茶飯事やし要するに大したことない風邪ってことだw
ずっと寝てると暇で、薬飲んでたら別にあんまりしんどくないから(ぁ
ネットも少しやってたもんねー!(←威張るな

  • Posted by Memi
  • 14:15 | Edit

とりとりっ

45ca4b4b.jpg今日もバイト終わってからMK上賀茂でボウリング★
147 120 134 145 ave-136

150も超えへんしげんなりorz
今日は100人規模のプロチャレの日らしくって、クラブもお休み。
韓国の超強いプロ?か何かがストライクばっかりだしてて
ギャラリーめっちゃ出来てるし・・・
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

しゃぶ2

4aee889c.jpgコノゴロは結構な間外に居てます(´-`)

木屋町までバスで行って3人で宅建合格祝いしゃぶしゃぶ!
実はしゃぶしゃぶ屋って行った事ないのよね〜
焼肉はイッパイあるんやけど、小さい頃に一度だけ
家でやったっていう以来食べた事もなくてw
  • Posted by Memi
  • 19:22 | Edit

てへ(*ノノ)

53a706ac.jpg昨晩遅くからドライブしてボウリングいって 朝の4時帰り(´ω`)

んで、3・4時間だけ寝て青い顔で区役所行ってきました。
提出物が遅いよ!ってオコラレタ・・・
すっかり忘れてて3ヶ月も遅れてたのorz
ふらふらデスヾ(゜∀゜)ノ
  • Posted by Memi
  • 14:15 | Edit

駄菓子

f2d8c35f.jpg今日は河原町まで出てきました(*´-`)
なんか頭痛がしますが気のせいです。治ると信じて。w
阪急百貨店いったり、新京極あるいたり。

途中、駄菓子屋さんへ立ち寄り。
芸能人とかもいっぱいきてるような有名なところがあって。
懐かしさを感じながらぽつぽつと購入。
  • Posted by Memi
  • 22:36 | Edit

ああきっつー・・

83175f9f.JPG甘いもの好きやけど、
元々イッパイは食べれない人なのです。

で。このジュース!
昨日セブンで売ってたから興味本位に買ってみた。
  • Posted by Memi
  • 10:02 | Edit

美容院いってきたー

198b1799.JPG4ヶ月ぶりかな〜。
いつも人並みよりちょっと遅いペースです。
行くまでどうしようか何にも決めてなかったんやけど
ヤッパリ少しだけそろえて
透いてあんまし切らない事に(´・ω・)
  • Posted by Memi
  • 21:23 | Edit

チャリンコげとー

c4054d24.JPGチャリンコもらった(*´Д`*)
カッコよく言うとマウンテンバイク!思いっきりマウンテンバイク。w
これで痩せれとか言われた。ムリムリムリ!
よく考えたら痩せれとか失礼な(゜Д゜)y-~~
この夏5キロ増えたよ悪いかよ(゜Д゜)y-~~
  • Posted by Memi
  • 13:12 | Edit

ヤフオクはまりちゅう・・・

10749924.jpgテスティモのオレンジは綺麗やし落ちないっ!
ルージュはカネボウが好き(*´Д`)
ああでも、マキアージュも捨てれない(*´Д`*)
ファンデコンパクトめっちゃ可愛いのんよ(>ω<)
  • Posted by Memi
  • 10:44 | Edit

こみこみ9

37b83e8d.JPGアタシは一般参加でしたが、おづかれさまでしたー(´ロ`*) 友達二人と一緒に責めて来ました。

短くても2年ぶり以上に会う友人知人ばっかりで
この雰囲気も凄い懐かしいなーなんて思いながら
なんだかんだと楽しかった〜♪
  • Posted by Memi
  • 11:54 | Edit

雨雨やだー

ba0be992.JPG3連休は雨ラシイですね・・。
いつも休みは家にいるから別にいいんだけど
今週は出かけるから嫌だなあ〜(TロT)
今日でやんでくれないものかね!
 
  • Posted by Memi
  • 18:16 | Edit

豆乳ドーナツ!

昨日、仕事が休みだったので暫く会ってなかった
前のバイト先のお友達と3人でお茶(´ー`*)
延々と5時間以上おしゃべり!
オンナノコと遊ぶといつもそうだわあ〜♪
 
  • Posted by Memi
  • 05:14 | Edit

(´∀`)ノ  三●  ごろん

風邪が治ったからボウリングしよーって言われ
MK上賀茂まで行って来た!丁度クラブの日やったから、
せっかくなので二ヶ月半ぶりぐらいに参加(*´∀`*)

191 155 137 131 ave/153.5

ハイスコアキターーー(>∀<)!!!
だんだん200に迫ってきた。嬉しいー♪
1ゲーム目で満足してしまったので後はダラダラと下り坂。
  • Posted by Memi
  • 19:24 | Edit

へな絵

  • 2005年10月03日
90f4c178.jpgMSNで人の絵のパーツとかごちゃごちゃいじってたら
なんとなくアタシも描きたくなってきた(;´ロ`)
なんだかんだと、これは時間の有効利用なのかなー。
早く時間がたつのもあるし短時間のめり込めるから悪くない。
  • Posted by Memi
  • 08:51 | Edit

1年ぶりの絵BBS

  • 2005年10月02日
2b849566.pngめっちゃ久しぶりに妙に描きたくなって
某所を借りて描いてきた・・。

しかも張り切って3人描いたのはいいけど
清書と塗りでモウダメポってなって、コツも何も分からなくなって
殴り処理して何この落書き?みたいな完成度(藁
  • Posted by Memi
  • 11:27 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.