Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

冬ぴあ☆

9849d390.jpgコンビニに行ったら売ってたので買ってみた。
夏ぴあも買ってたんやけど、何気に重宝したもん★

今年のクリスマスは彼とオールナイト♡

・・・な、素敵な日になる訳も無く(´ー`)
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

宝ヶ池公園

df0ca79f.jpg今もオカマの様な怪しい声を出してますが・・・
散歩がてらに宝ヶ池公園へ連れて行ってもらった。
小学生の時に家族と来て、
3段アイスのアイス部分だけボトッと落としてから10年以上ぶり(苦笑)
あれは切なかったわあ・・・(;TДT)
それからというものアイスはダブルまでしか食ってません。
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

今晩のIQテスト・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

ホリエモンと全く同型でしたOrz 左右脳。

【 左・右 型 】のあなたは
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※物事を冷静に分析する能力に秀でています。また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。
  • Posted by Memi
  • 22:37 | Edit

しくしく(つД`)

  • 2005年11月23日
e991102c.jpg←2006年の手帳はアンパンマンにしたww結構可愛いんですよ!1週間刻みで使い心地もよさそうだし。ここ2・3年は予定がほぼ無い生活をしてたので(子育て&リネばっかし・・・)買ってなかったんやけど。
バイトのシフトを始め、久々に使ってみようかなと購入。
  • Posted by Memi
  • 19:06 | Edit

最近のこと。

9510b599.jpg今週も水曜日ぐらいから具合が悪くって咳が止まらず・・・。
木曜日、バイト前に既に体がやばかったのでドーピングして出勤。
金曜日、ドーピングして出勤するが途中で撃沈。早退(==;)
その後、肺が痛くて痛くてやばくて薬飲んで即寝。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

すずねさんおめでと!

この日も私のONが不定期・。・(´ロ`||)・。・
ちょびっとノコノコと24Fに上って単騎してる鈴音っちに合流もらったり〜(’-’
ラストスパートでEXP重視な中、快く混ぜてくれて感謝(つロ`*)

って、また昼ドラ見てんのかい!鈴音ちとペアの時はいつも昼ドラとか
夜なら音楽番組見てツッコミいれつつ狩りしてます(ぁ
1hぐらいで落ちになる〜といいつつ、めいぽ1振り分もった(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

アリンコー

5cb582fa.jpg報告です!

例の14センチヒールですが。
昨日見事にマンションの階段から落ちましたあ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも4段目から膝で落下して超痛いし(TロT)
ボウリングの月例会へ行くつもりで外でたんやけど、
イタイイタイといいながら参加したら見事にぼろぼろOrz
踏み切るたびに痛くてもうだめぽ・・・。膝って大事よねw
  • Posted by Memi
  • 19:48 | Edit

何かオカシイ日記

8e39c289.jpgあー・・・11月の仕事のシフトだすの忘れたよー(´△`)
だから今月はあんまり入れて貰えないか、
前日とかに電話かかってきて明日ヨロ!
っていわれるかどっちかのパターンにOrz
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

まだ紅葉がなかった・・・

bccbac6e.jpg嵐山に行ってきた。チャリでツーリング〜♪♪
片道10分ちょいで丁度いいしダイエット代わりにお出かけ。

紅葉見れるかなーって思ってたのに
まだあんまり赤黄色してないじょ(´;ω;`)
しかも観光客いっぱいでチャリ超邪魔っぽいし・・・Orz
  • Posted by Memi
  • 19:16 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.