Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

大雪やしー

936a2196.jpgまたレベルダウンした♡5%超える前に死にすぎWWW 3回目のレベルダウン(`∀´)ノ
CM切れた瞬間にds&ビーム!(´_ゝ`)HP-350即死 ドロップはオペイク^^^^
ADSPのおかげでHPが高いと強気になっちゃう見たいです(´ー`)b
  • Posted by Memi
  • 11:53 | Edit

うますー

77758057.jpg昨日はBiVi二条の焼肉いった(`・ω・´*) ペア席オモロイねー、カウンタ席みたいな感じで 2席分の椅子がくっついてるやつ。
たまたまその場所やった。 ただ、妙に密着する@右腕当たりまくりで狭い(`Д´)
  • Posted by Memi
  • 16:29 | Edit

ちょwwwっをまwwWW

7e72286e.jpgPC版買ってもうた(ノ゜∀゜|||)ノ

脱おたむり(汁
  • Posted by Memi
  • 14:20 | Edit

過食マンになれて最高だよ(´,_ゝ`)

pafeロイホのパフェウマス! あと、ステーキセットとスパゲティランチとメロンパン♪♪ 病院の近くにあるのです。
最近気づいた。点滴がお腹を空かせるんだ! 1日2本で、その度に頭がぼーっとする。 あれのせいで満腹中枢が絶対変になってるう!(`Д´)
お腹がイッパイ過ぎて痛くなったときにやっと満腹なんだと分かる。
  • Posted by Memi
  • 14:19 | Edit

あわーん(´△`)

894a4f74.jpg余談:←こーゆーのがあるからナカタケさんの絵は大好きだ(`ー´)!! ぱぎゅっぽい髪型で大人びた顔の絵が好きっぽい(トリアエズダマレ  見事に今更な話ですが私は東鳩2やってません(´ー`)
  • Posted by Memi
  • 16:18 | Edit

風邪治ってなかったらしい

バイト疲れてうとうとしてたら
夜11時頃に息苦しくて起きる(´・ω・`)・・・
ていうか、胸の辺りが痛すぎて動けないし
痛すぎて呼吸できなくなってきた。ヤヴァス(((((´Д`)))))
 
  • Posted by Memi
  • 03:03 | Edit

RedStone.

f8cbbedc.jpgちょっとネトゲやりたくなってきて・・・でもリネもROも課金してないし(´△`)結局少しだけタダゲーの赤石なんか気分転換にやってたり。
前者2つは、課金してしまうとやりこんじゃうからね(・∀・)
=自主規制なんだよ!(ぇ
  • Posted by Memi
  • 20:09 | Edit

21歳になってもうた・・・

5763e7df.jpg一昨日誕生日、ケーキを買って貰ったのでもりもり食べました!
やっぱチーズケーキ美味しい(*´∀`*)
んでもクリスマスはデコレーションケーキにしよう(*´∀`*)
  • Posted by Memi
  • 19:50 | Edit

風邪なおらーーん!

今週中に完治させる予定が・・・
未だに声が出ない・咳もとまんね(TロT)
来週頭もバイトオフにしてもらわなきゃー・・・。
元気だけど人と会ったり仕事したり電話したり出来ない状態。
だからパソコンやらゲームやら一人で買い物は当たり前。

これはニートって奴かっ(゜∀゜ノ)ノ!? キャ☆★ (死
  • Posted by Memi
  • 17:45 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.